Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

レアが出ないからセカコス鯖行った 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。


ルバーウィーク スタンプラリー2017が開催中
kue8e6000002xg1i.jpg
シルバーウィーク スタンプラリー2017に参加されてますか?

アイテム出現テーブルはこんな感じらしいのですが、(クリックしたら大きな画像が見れます)
kue8e6000002xc68.jpg
Breidablikでレアが出ません。

Trudrでは血枝が2連続ででたりしていたんですけどね……。
170919-02.png

170919-03.png

まだまだこれからだと自分に言い聞かせて毎日算数をがんばろうと思います。


に耳あり……

昨日のすき間。
欲しいものが欲しいときに露店にないという話を倉橋さんとしていたのです。
170919-04.png

ふと画面をくるりと返してみてびっくり。
170919-05.png

壁から何か出てます……!

170919-06.png

ちなみにこの立ち位置だったそうです。
「壁から髪の毛が出るくらいなら窓からにしたい」
というので、位置調整を手伝いました(ぇ
無事に窓から髪の毛になったので、倉橋さんは喜んでました♡
七月古書のギルメンさんに
「マスタが隙間としゃべってる」
170919-07.png
といわれましたけどね☆


9月23日はナナツキ大国境フリマ
d0067837_015015.gif

第6回七月フリマ『七月大国境フリマ』が下記の日程で開催されます。

開催日時:9月23日(土) 22:00~23:00 アフター23:00~24:00
開催場所:ジュノーフィールド01国境検問所

詳細は倉橋さんのブログでご確認下さい。(クリックしたら別窓で倉橋さんのブログが読めます)

今回も色々準備されているようですよ。


カコス修羅作ってみました

ヤバかわいいです。
これはいいセカコスです。
動かしてみると、前垂れもあまり気にならなかったです。
170919-08.png

170919-09.png

170919-00.png

コーディネートを色々試していると楽しいですね!
思わず修羅を作ってみたくなったけれど、枠がないのが辛い……><


ープスさんのマンガ 20

VRで見たくない!
3e24fa0fad8765bf-1.jpg

見たくないに決まってます><

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ


カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム