fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

.

ゴメンナサイとお知らせ 


昨夜
「殺意の波動って?」
ってタイトルのブログ記事を間違ってあげてしまいました。

たまり場で雑談をしながらブログを書いている途中、新しくギルメンになったくずみ・ゆらさんが「エクラージュの王」クエストをやってないことがわかって、急遽クエストをすることになり、下書き保存したつもりが普通に保存されていたのです。。。
150305-00.png

激重MHで俺の怒りが有頂天怒髪天だった方も多かったのに、意味不明の記事を公開してしまい、申し訳ございませんでした。
記事はお昼前後に公開予定ですしました。

ここからはお知らせです。
バレンタインクエで全キャラ教皇レベルが5と6になったので、ちょっとレベルを上げる狩に活動の比重を移したく考えています。
そのため、しばらくブログの更新頻度が落ちるかもしれません。
・・・とはいっても、1日に何度も更新していたりしていたのがなくなるレベルだと思いますがwww
更新が減って、ウザくなくていいという方も多分多いと思うんです・・・。


↓続きは今夜たまり場に来てもいいよという方への伝言です。
 もし、直接話したいという方がいらっしゃいましたら便乗大歓迎ですので、ポチった後にご覧ください。


今夜22時30分ごろからナオ吉さんノビたんwゆずさんBreidablikのDebaucheryTeaPartyたまり場にお見えになる予定です。(多分)

150305-04.png

一緒に話をしてみたい方がいらしたら

 *流花*

までwisいただければ、たまり場などご案内いたします。

カオスな集まりになることが想像されますが、自己責任でお楽しみください。


娘達とぽちこさまへ

先日、結婚したパパから預かり物があります。

150305-01.png

150305-02.png

いつでもいいので、みんな受け取りに来てくださいね。

うちのギルドには「コスたまの神様」がいます。

150305-03.png

ROSNSの コスたま 報告板コミュニティ(要ログイン) の管理者をしているキュノっちです。
運がよければ(残業がなければ)逢えるはずなので、そちらの話題を楽しみたい方もどうぞなのです。

以上、告知でした。


↓参加表明代わり(笑)にぽちっと押してね

関連記事

カテゴリ: お茶会告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

こんにちは

コスタマの神様…Σ( ̄ロ ̄lll)
負けましたorz
どっちの鯖でも微妙にコンプリートできませんでした。
今夜いらっしゃったら、コスタマトークしてみたいです!
多分、お伺い出来ると思います~

URL | ゆずさん #-
2015/03/05 12:18 * edit *

No title

こんにちは!
足跡とコメント頂きましてありがとうございました><

先ほどランキングから殺意の波動をクリックしてページがありませんに飛ばされたので理由がわかってよかったです…!w
せっかくブログをはじめて少しずつ交流も出来てきたので、他鯖の皆様をご訪問とかとても楽しそうでうらやましいですねっ。

いつか私もお邪魔してみたいです♪

この機会にもしよろしければ流花さまのリンクをお張りしたいのですがよろしいでしょうか…!

URL | プリン。 #-
2015/03/05 12:18 * edit *

ゆずさまへ

多分、会話は弾むと思いますよ~^^
キュノっちは、めちゃくちゃコスたま好きですから


> コスタマの神様…Σ( ̄ロ ̄lll)
> 負けましたorz
> どっちの鯖でも微妙にコンプリートできませんでした。
> 今夜いらっしゃったら、コスタマトークしてみたいです!
> 多分、お伺い出来ると思います~

URL | 流花@Bre #-
2015/03/05 13:38 * edit *

プリン。さまへ

はじめまして、こんにちは。

フェイスワームの記事、とても参考になりました。
ギルメンにも読んでもらって、今度挑戦してみたいと思います。

リンクのご連絡ありがとうございます。
リンクフリーなので、よろしくお願いいたします。
うちのブログからもリンクさせていただきますね。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/05 13:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/181-4ed9b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)