Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

遺影でイエーイ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

実は、ROの画面に集中していると気持ち悪くなる症状が出ていて(テキストはOK動画系がOUT)プレイ時間は2時間が限度という日々が続いてます。
鬱々としてますけど、そんな中むぎやさんがイラストを描いてくださいました。

160502-01.jpg

実は1垢で違うキャラが作れるようになったときに民を作るために消してしまった影葱。
テーマは遺影でイエーイ☆
なのだとか。

ありがとうございました。
めっちゃ可愛くて素敵です^^

なお、今のリクエストが終わったら次回の募集が始まります。
多分あと数人なので、アイコンを描いて欲しい方がいたらむぎやさんのブログをチェックされるといいですよ^^


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

たまり場を守るということ 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日は重く切ない話をします。
人によっては気分を害する可能性もあります。
攻略や楽しい話を読みたい方は続きをご覧にならないよう、お願いいたします。








-- 続きを読む --

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

結さんのROバトン 


最近、バトンが流行っているらしいので、わたしもやってみました。

結さんが作ったROプレイヤーのためのROバトンです。

流行っているからとバトン書くのはいいけれど、バトンを作ってくれた人への感謝のリンクはやっぱりするべき。
そういう基本的な礼儀ができていない人はとても残念です。
ゲームだけでなくいろんなところで損をしていると思いますよ。

全部で82も質問があるバトンなので、なかなか大変でした?!
他の方の結果はこちらです。
 ※わたしの結果を読んでがっかりだった人のために見かけ次第、リンクしてます。
 リンク不可の方はご連絡ください。


■結さんの回答
■ぽちこ。さんの回答
■ぽあだむさんの回答
■ろくさんの回答
■かおさまの回答
■すなまりさんの回答
■ナオ吉さんの回答
■バリさんの回答
■ミナモさんの回答
■璃杏さんの回答
■える。さんの回答
■マイセンさんの回答


↓バトンは折りたたみ
-- 続きを読む --

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ブログタイトルの秘密♪ 

昨夜、ROのクライアントを落とした後、ふと更新されたブログを見て気になったので、Radgrid鯖のゆずさんに逢いにいきました。
ブログで名前を公開しているキャラの名前に3キャラほどwis飛ばして、ようやくつながって。
バレンタイン会場へお呼びしちゃいました。

150211-R1.png

話の内容は女子の内緒話ということで^^
いろいろ話しているうちに「女子力()」の話題になって。

*流花* : 多分
*流花* : ゆずさんはご存じないでしょうけど
*流花* : 時々わたしのブログの文章の中で
*流花* : 女子力が高そうな人・・・っという紹介で
*流花* : ゆずさんの紹介してますよ
ゆずさん : まさかだった!

150211-R2.png


ゆずさん : 女子力といったらぽあさん!



確かにそうなんですよね。
ぽあだむさんは、ブログにあんなにたくさんコメントもらっても、1人ずつ丁寧に返事を返して、わたしのTwitterにフォローもらったので、フォローを返したらとても丁寧な挨拶を返してくださったり。

表面上で取り繕えないちゃんとした女子力(というか礼儀正しさ?)がぽあだむさんにはあると思います。

・・・彼女の女子力に気づかない男性はもったいないですね。

女子同士でその場にいない人の陰口をたたくわけでなく、ぽあだむさんとわたしたちが特に親しいわけではありません。
その場にいない人を無為にヨイショし合うのはないんですからね。
素直な感想だと思ってください。



↓ブログタイトルの秘密を知りたい人は続きをご覧下さい。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Breidablik以外のABたち紹介【2015/12/17更新】 

ブログのサイドバーにBreidablikのキャラとBreidablik以外の*流花*が表示されるプラグインを設置しました。
ランダム表示でいろんなキャラが表示されるのがお気に入りです。
150205-11.png

せっかく導入したので折りたたみでいろんな鯖のABたちを紹介しておこうと思います。
ちなみにBreidablikのキャラたちはこちらで紹介してます。


ブログパーツ
-- 続きを読む --

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム