Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

こんな日もあります 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ギルメンの垂さんが10本大型クロスボウを手に入れたから叩いたら+7が2本できたときき、思わず5本のクロスボウを叩いて0本にしてしまいました。
・・・完成品のほうが安くつくよね?

↓ちょっと丸見えにしないほうがいい話なので、折りたたんでみました。

ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!

-- 続きを読む --

カテゴリ: フォロー日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

いおりんは遅刻しても志方ないよね。 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

最近のイベントのおかげでお茶会日和(笑)のギルメンさんのレベルがすごいことになってます。

一番すごいのは無桐伊織さん(いおりん)

150625-01.png

アドラABが132になってまして、おとといは装備一式貸して、わたしの支援AB(146)とペアでピラミッドNMペアをしてきました。
アドラやってるいおりんがBreidablikで見られるとか思ってなかったからかなりうれしいです。
やっぱアドラとのABペアは安定しますね。(必死すぎてSSないけど)
終わった後に紫の龍クエもやってモーラコインを量産するそうです。

150625-02.png

ログインが少ないよーといいながら、気がついたら+7装備をそろえてそうなのがほんとすごいです。

昨日、垂さんとテキーラさんと3人でピラミッドナイトメア討伐をしたら思いのほか時間かかりました><;;;
結局、MH募集時間開始後にMH参加キャラでつないだので、PTの常連さんたちはみんな別のPTへ入っていて数人wisで連絡くださいました。
わざわざ連絡もらってうれしかったです。
わたしは登録自体も間に合いそうになかったので、D1で参加したんですけれど。
リーフちゃんのPTに入ったら、こないだ一緒に狩をしたシンフォさんもいて。

150625-03.png

思わずコワクナイヨといったら

150625-04.png

知り合いが通りかかって速攻否定されました。
何故???


MHのあとに志方さんがログイン。
少し前に作ったキャラが

150625-05.png

もうLKになっていて、75になってました。

150625-06.png

異世界クエが終わっているので一緒に魔神の塔へ上りました。
魔神の塔はJOBしか稼げないといわれてますが、敵を自分で倒していたら70台だと途中で1~2レベルくらいベースも上がります。
その後はセージワームで30分狩です。

でも、志方さんとはここからが本番。
活字中毒な志方さんとお互いに好きな本の話です。

150625-08.png

・・・から発展して、最近はトミーさんが好きな本の話をブログでしています。
自分が興味あるコトを熱く語ったブログは読んでいて、いろいろな発見があるのでいいですね^^
という話題になってしまったら、1時近くまで話が弾んでしまうのはもう志方ないかなwww

DebaucheryTeaPartyのギルド活動が比較的早く終わる(21:00スタートで22:30~23:00くらいまで)ので、こうして遊びに来てくださる方とも遊べるのです。
・・・わたしが別の鯖へ遠征していることも多いですけれどw
もし、御用の方がいましたら22時30分過ぎにたまり場へ来ていただけると比較的簡単に連絡がつくと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
↓クリックよろしくね!


ここから先はしょーもないBreidablikアルアルです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: フォロー日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

キャラ作成試してみました 


先日、連絡が急に取れなくなったギルメンのことを書きましたが、今日親切な方がコメントで

150318-11.png

教えてくださったので、新規アカウントでログインして名前を入力してみました。

わたしが把握している名前が全て

screenBreidablik450.jpg

同じ名前のキャラクターがいます。

でした。

なので、ゆったりと待つことにします。

皆様も気長に待っていただけたらうれしいです。




 きっと待てば海路の日和ありです。


カテゴリ: フォロー日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

くずみゆらさんを確保 


今朝、アカデミーでくずみゆらさんを確保しました。

150303-00.png

いろいろ話しているうちにおもちゃとジタバグ臨時を立てたりして140までレベルを上げると言う話になり、そういう話ならとうちのギルドにお誘いしました。

うちのギルドはこんな感じのギルドです、という説明をしたときのログ、ついでにはっておきます。

150303-08.png


↓続きは昨日の狩の話です。見る前にぽちっと押してってね


-- 続きを読む --

カテゴリ: フォロー日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

日曜の夜は守護者PT 

ギルメンで守護者クエを回していない人がいる間は日曜の夜にニーズやってます。

141109-11.jpg
-- 続きを読む --

カテゴリ: フォロー日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: 0