Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

雑談中 

自己紹介からカオスな感じになってますww

150305-41.png

現在、ろくさんゆずさんみみくまさんナオ吉さん、めめちゃん、ぽちこさん、ゆゆさん、(もうすぐノビたんwきます)が集まってます。

カテゴリ: お茶会告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ゴメンナサイとお知らせ 


昨夜
「殺意の波動って?」
ってタイトルのブログ記事を間違ってあげてしまいました。

たまり場で雑談をしながらブログを書いている途中、新しくギルメンになったくずみ・ゆらさんが「エクラージュの王」クエストをやってないことがわかって、急遽クエストをすることになり、下書き保存したつもりが普通に保存されていたのです。。。
150305-00.png

激重MHで俺の怒りが有頂天怒髪天だった方も多かったのに、意味不明の記事を公開してしまい、申し訳ございませんでした。
記事はお昼前後に公開予定ですしました。

ここからはお知らせです。
バレンタインクエで全キャラ教皇レベルが5と6になったので、ちょっとレベルを上げる狩に活動の比重を移したく考えています。
そのため、しばらくブログの更新頻度が落ちるかもしれません。
・・・とはいっても、1日に何度も更新していたりしていたのがなくなるレベルだと思いますがwww
更新が減って、ウザくなくていいという方も多分多いと思うんです・・・。


↓続きは今夜たまり場に来てもいいよという方への伝言です。
 もし、直接話したいという方がいらっしゃいましたら便乗大歓迎ですので、ポチった後にご覧ください。

-- 続きを読む --

カテゴリ: お茶会告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ネタの結果とリンク紹介 

昨日、合言葉をwisで言ってくれた人には肉球のヘアバンドとファントムマスクを露店価格より安く提供するという企画をしてましたが、思いついた時間と露店出していた時間(実質1時間)の問題もあり、

参加者は0でした。

フルさんからは企画した直後にこんな画像までもらってしまって・・・
150119-01.png

・・・なんとなくむかついたから、今日から1週間

露店中にwisで「合言葉はお茶会日和」 

といってくれた人にはファントムマスク350kでお分けします。
(wisに気づき次第、返事をしてトレードで販売します)
果たして、wisをくれる人がいるのか楽しみであり恐怖でもあります。

150119-02.png

結局、こういう感じなんですけどねwww
150119-03.png


↓自分で自分の首を絞めてると思う人はぽちっと押してね



ブログで交流する相手が少ないのがだんだんさびしくなってきたので、2月末までリンク強化月間ということでわたしのブログに来ていただいているリンクフリーのブログを中心にリンクを張らせていただこうと思います。
多分、それまでにはリンクしたいブログは網羅できるはずwww
今日は初日なので2つ。
明日からは1つずつ増やしていきます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: お茶会告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ネタ的な意味で試してみよう。。。 

今、コスミ用アイテムの露店を出してます。
150118-01.png

「ブログ見てます。合言葉はお茶会」

の言葉をwisくれた人に限り、

ファントムマスク 300k
肉球のヘアピン 400k


で22時10分ごろにお分けします。(お一人様1つずつ。在庫限り)

wisきたことないのでw
試してみますね♪


↓これで1人も来なかったら泣けるよね

カテゴリ: お茶会告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

あけおめことよろ 

150101-07.png


・・・ということで今年もよろしくお願いします♪

では、blogを見に来てくれた方も見なかった方もにいいことがたくさんありますように。


↓ぽちっと押してね

カテゴリ: お茶会告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム