Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

壁に耳あり障子にメアリー 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

隣接したたまり場の七月古書ギルドでROであった本当に怖い話をしているという話を聞き、こっそり見学……!
170807-01.png

無事に潜入に成功するのでした。


の中に誰かいる

そう、倉橋さんのブログに載っている私が話したアレです。
突然ですがクイズです。
これから出て来る3つの場所、どこなのかわかった方は是非非公開コメントで答えてください。
たくさんのご応募待ってます。

1
170807-03.png

2
170807-02.png

3

170807-04.png

Hint反転したらヒントがわかります。
1は最近噂のクエストの、アレですね。
2はエフェクトが重い都市の……。
3はピアノがある建物なんて数えるほどしかないので、すぐ見つかりますよ。


ピアノといえば、昔の日本映画で女の子がピアノに食べられるお話がありましたよね。
タイトルを忘れちゃったけれど、ビデオレンタルで見て、すごくびっくりしたのを覚えてます。


ナツキフリマ・オブ・ザ・リビングデッド

8月19日(土) フリマ22:00~23:00 アフター23:00~24:00
開催場所    フィヨンダンジョン1F 右上の広場
送迎有 キノコ汁有 7z露店有 ゾンビ有

d0067837_1372867.jpg
詳しくは倉橋さんのブログでご確認下さい。

↑しばヱさん作のバナー。使用許可いただいてます。


愛い男の娘AB
キュノっちがコスたま当てたと言って[衣装] アリスのウィッグをつけていたのです。
ふと妄想にまみれた一言が口をつきます。
170807-07.png

すると男ABになってきたキュノっちがファッションショーです。
170807-05.png

居合わせた紅さんも思わず……。
170807-061.png

そろそろ男NPCやモンスターのコスたまあってもいいと思うのです。
セイレンなりきりとかショタモロクとかホントやってみたい……。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

FC2ランキング参加中です

ブログパーツ

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ギルメンがまた復帰♪ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

在している?!
最近、Urdrにキャラを作ってよく遊んでいます。
今日はocdc商人がホワイトスミスになりました。
多分明日はメカニックです。
170602-03.png


Breidablikにいる時間は減ってます。

そのせいか昨日とんでもないwisが来ました。
170602-04.png

なにがとんでもないかというと……

170602-05.png

実はプログを読んでいる方の脳内にいるキャラなんです!
ごめんなさい!!(大嘘)

ざっくりしたレベル上げは終わっているので、一人でまったり遊んだりイベント記事書くときくらいしか実はこのキャラを動かしてないのです。
レアキャラなのでした。


ベル上げ
コープスさんに続いて、またギルメンさんの復帰です。
アカウントのパスを忘れて入れないというので、新キャラ作ってました。
騎士の追い込みというので、コープスさんと二人でマラン島へ。
97まで上がったところで昨夜は解散です。
夢幻とか早く一緒に行きたいなぁ……。
170602-06.png


ープスさんのマンガ 2
気づいたら3つもたまってた!!
170602-53b5f7e7359cd5ed.jpg


20170602-0663717c6eb63304.jpg


170602-f50ff2cdb503c1bc.jpg

もう、ブログをマメに更新するしかないのか!!!!!!!!!!



読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

FC2ランキング参加中です

ブログパーツ

続きは作家さんとしてのお話。
-- 続きを読む --

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

こんなもんだよね 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今回のイベントでホムンクルスの親密度が上がるというので、ジェネで
ゲフェンダンジョン 2

イズルード海底洞窟 4
にこもることにしました。

……勘のいい方はもうお気づきでしょう。



2時間ほどでこういうことになりました。

170316-01.png

170316-02.png

170316-03.png

欲しいときは何時間こもっても出ないクセ……。

物欲魔神がきっと諸悪の根源なのでしょう。
なんだかなぁ。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

連のセカンドコスチューム 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日から連のセカンドコスチュームが実装されましたね!
私も楽しみにしていたので昨夜つなごうとしたのです。
すると……

160713-01.png

ファイルの書き込みに失敗しました

え、ちょっとまってと思いつつ、何度やってもダメで、クライアント入れなおすしかないのかと途方にくれていたのですが、何度起動させてもダメ。
サポートセンターに連絡しようとして後は送信するだけになったときにIE11のブラウザを一度消して、改めてやり直したのです。
すると

無事につながりました!!

ほんと、こういうトラブルってヒヤヒヤしますね。

さて、遅れてつないだものの、たまり場には垂さんがいたのでここはGHMD

オーラキャラの感覚でついつい突っ込みすぎたりしたものの、無事に最後までいけました。

160713-02.png

そして、解散後にやはりやってみたかった連のセカコス。
バッシュスタイルの赤髪なので、セカコスに変えたついでに服も染色。
こんな感じになりました。

160713-03.png

可愛いって正義♥


最後まで読んでいただきありがとうございました。
続きはセカコス鯖で知った地味にショックな話。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
-- 続きを読む --

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ヤバいね、これはもうヤバい 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ついにABのセカコスきましたね!

もうかわいいったらっっ。

160412-01.png

160412-07.png

160412-03.png

160412-08.png

・・・でも、養子に限るかなw

セカコス鯖のキャラはさくっとオールドスタイルに。

160412-09.png

とはいうものの、SSとっただけで今日はお休み。

バリウム飲んだあとの下剤が今頃効いてきて中の人はゲームどころではないくらい大変だったのでした><;;;


最後まで読んでいただきありがとうございました。
男のセカコスはメッチャカッコイイですね。
女のセカコスは養子じゃないとチャレンジしにくい・・・。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム