Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

30分で100Mなら狩るしかないっっ 


昨夜は遅くまでありがとうございました。
とてもとても幸せな時間を感じられて、これも参加していただいた方のお心遣いだと思います。
・・・きっと他の方がレポートを書かれると思うので、どんな集まりになったのかはご覧になってください。

ナオ吉さんノビたんwぽちこさん、めめちゃん、ゆずさん、ゆゆさん、垂さん、みみくまさん、蘭さん、ろくさん、ありがとうございました。

150306-05.png


てきとーだろのひろさんが
RO|ホワイトデーイベの特殊効果(CMB)で使えそうなスキル
をまとめてました。
見やすくまとまっているので、使いどころを考えている人は一見の価値ありです。

わたしは、昨日、ブログの更新を減らしてでも狩をがんばると書きました。

150306-00.png

しばらく実行しちゃいますよ!!
↓理由を見る前にぽちっとね★
-- 続きを読む --

カテゴリ: 廃病院日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

廃病院2階の歩き方【大切な追記あり】 

今日はシュミアさんとポートマラヤで女子トーク。
150115-01.png

養子ABを描いてくれるというので、装備を見せたりしながら話していたら織絵姉さんの影響なのか、またもやカードキャプターさくらの話で盛り上がってしまいました。
150115-03.png

最後は労わってくださって、ホントシュミアさん優しい。。
150115-02.png


↓ポートマラヤの廃病院の狩を見る前にぽちっと押してね

-- 続きを読む --

カテゴリ: 廃病院日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム