Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今のうちに全鯖にアコを1人作りませんか? 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

モロクの納品もいよいよ佳境ですね。
この機会にいろんな鯖にキャラクター作ってみたいと思った方も多いはず。

そこで序盤の金策のために各鯖にアコを作ってモロク納品を1回だけやっておきませんか?
そこまでなら5分もあればできますよ。

↓続きを見る前にポチッと押してね♪

-- 続きを読む --

カテゴリ: 金策日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

『正しい』ビギナーズパッケージ2013の使い方 


先日、amazonで注文した ビギナーズパッケージ2013 が届きました。

150316-11.png

月額課金より安くプレイチケットとアイテムチケットが手に入るので、先日の記事を書いた後、注文したのです。


↓正しい使い方ってなんでしょうw 読む前にぽちっと押してね
-- 続きを読む --

カテゴリ: 金策日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

今すぐamazonでポチるんだ! 


巷では、RJC2013メモリアルパッケージamazonで半額で売られていることが話題になってます。(アフェリエイトではないので、安心してクリックしてください)

しかし、月額課金以下で買えて、

●ゲーム内アイテム2種
●継続して遊べる
「ラグナロクオンライン30DAYSチケット」
●お友達紹介用
「NEW ACCOUNT30DAYSチケット」


がついているお買い得パッケージがあるのをご存知ですか?


↓続きが気になる方はぽちっと押してね
-- 続きを読む --

カテゴリ: 金策日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム