Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

2015年春アニメ 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

わたしはラグナロクやってても、気になるアニメをやっていたらたまり場放置で、だらだらおしゃべりしながらアニメ見てます。

150323-01.png

そんなわたしが2015年春の気になるアニメをまとめてみました。
偏ってますけど、話の種にでもどうぞ。


↓続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です
-- 続きを読む --

カテゴリ: アニメ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

理由は俺らが糞ゲーマーだからだ!!【2015/4/3追記アリ】 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日のログ・ホライズンはシルバーソードというギルドマスターのウィリアム・マサチューセッツ(CV:中村悠一)の長台詞が熱かったです。
中村悠一さんはFFで大規模戦闘やっている廃人様だけに本当に台詞にリアル感がにじみ出ててすごかったです。

見ていて、こっちが熱くなるというか・・・どんな言葉かはWeb版ログ・ホライズン 061で直接文章を読んでいただくのが間違いないかと思います。(中盤の◆マークより下をご覧ください)

実際、わたしもログ・ホライズンにはまってギルド名をDebaucheryTeaPartyにしているわけですし。
ゲーム廃人にはとろいからなれないけど、接続だけなら廃人になれるのかもね(ぇ

・・・というわけで(唐突)アドラABとMEABとメカの3人でジターバグ行ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: アニメ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム