Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

がっつりPT狩楽しんだ! 

ギルメンのフルさんが大天使の翼エンチャに成功して<魔力4>つけました!!

フェイクエンジェル1700体分くらいの偽天使の羽をつかったらしいですけどねw

141129-01.png

いっそ、みんなでエンチャ地獄にはまりましょうかwww

141129-02.png

さて、2週に一度のETは同盟ギルドのはがくれさんと一緒です。
今回は最終的に10人体制で登頂です。

141129-e0.png

-- 続きを読む --

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

やるしかないでしょ 

闘志6 ファミ通の力 大天使の翼が5.5Mで売っていたので、早速ゲット。
養子ABにすごい似合うのです~^^

141128-01.png

ジョブを稼ぐために病院へ行ったらクゥヤさんがいました。
話しているうちにうちのギルドにクゥヤさんのキャラを1キャラ入れることになりました。
どのキャラが入るのかすごい楽しみ~♪

141128-02.png

MHでは無事に名前を流すことができたし30分弱で攻略できましたし。

141128-03.png

病院2で164になれましたし。

141128-04.png

ロキ・ニーズ帽が+6に精錬されました。

141128-05.png

ここまできたら+7を夢見るのは必然。

▼エンチャンターによる精錬の成功率
---------------------------------------------------------------
精錬値  +1   +2   +3   +4  +5  +6   +7  +8  +9  +10
成功率 100% 100% 100% 100% 60% 40% 20% 10% 10%  5%
---------------------------------------------------------------

▼NPCによる精錬の成功率
---------------------------------------------------------------
精錬値  +1   +2   +3   +4  +5  +6   +7  +8  +9  +10
成功率 100% 100% 100% 100% 60% 40% 40% 20% 20%  10%
---------------------------------------------------------------

これはもうアラガム様に頼むしか!!

141128-06.png
-- 続きを読む --

カテゴリ: ギャンブル日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

お久しぶりな人 

昨日、Valiのギルメンで休止してたぽっぴーが

「BGM聞いていたら久しぶりにつなぎたくなった」

と連絡してきたので、Breidablikならウェルカムで12月26日まで無料だよと誘いました。

ちょうどいいぽみせがなかったので、プロ↓↓↓↓で蛇たちをたたいたり

141126-01.png

ミミズでレベル上げ。

141126-02.png
-- 続きを読む --

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

リンク追加のお知らせ(遅い) 

そういえばちゃんとしたリンク先の紹介をしてなかったので、まとめて紹介なのです。

まずは

小説家になろう(和久井透夏)

わたしが趣味で書いてるweb小説を発表してます。
更新が1ヶ月ほどあいていたのは、ヌヌヌやっていたからで(笑)そろそろまた新しいのを準備してます^^
-- 続きを読む --

カテゴリ: ブログカスタマイズ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

続けて回すための裏技 

けっこう勘違いしている人も多いのですが、前の記事でも書いたとおり

ゾディアック・コロッセウム
はパーティリーダー以外なら
続けて回せます。


実際のところCTはあってないようなものなのです。
そして、さらに同じパーティリーダーで続けてずっと回せる方法を書きますね。


↑ぽちっと押していただけるとうれしいです

↓知りたい方は続きをどーぞ↓
-- 続きを読む --

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム