Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

アリーナ攻略しちゃいましょ♪ 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ウェルスのよんちやがしを供えよ(ドロップせよ)

ということで話題になった茶菓子。

150530-142.png

普段見かけないアイテムなのですが、
茶菓子はアリーナポイント80Pで10個手に入ります。

アリーナはイズルート(128,225)にあります。

アリーナとは各部屋に出てくるモンスターを倒してクリアタイムを競う場所なのです。

参加料は1回1,000z

150530-141.png

中に入ると、
「1~99」「100~124」「125~149」「150~165」
「聖職者用(1~99)(100~124)(125~149)(150~165)」
※NPCは1人。
のコースがあります。

150530-145.png

制限時間(8分)内に1周クリアしたら20ポイント。
3分を切れたら、アリーナの記録に載ります。
最高記録を更新したら、ポイントが余分にもらえます。

150530-144.png

アリーナポイントをアイテムに交換してくれるNPC。
アリーナについて説明してくれるNPC。
カプラ職員もいます。(40z)

150530-143.png

アリーナの中はこんなかんじです。(全ルート共通)

150530-11.png

続きは聖職者専用150↑のモンスターについての説明です。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
-- 続きを読む --

カテゴリ: AB日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

【画像追加】ジュノー11の謎に挑戦【第10回と第11回の回答と何か】 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ジュノー11の謎に挑戦の答え記事です。
今日の問題は2つ。

---
第10問
---
すっごい昔からある、誰でも使える盾だね。
1個あれば充分だよ。

---


---
第11問
---
一部の人(?)にはごはんにもなるみたいだけど、
私のHPは低いから1個で十分さ。

---


↓続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ジュノー11の謎に挑戦はやっぱり・・・ 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

公式ブログの更新来ましたね。

記事を見て、やっぱり今日出したクイズの答えは当たっていたみたいです。

150527-31.png

もうアリーナへいくしかありませんね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ありがとう 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

悲しいことがあり、ふさいでいたわたしですが、それでも毎日ログインしていたらいろんなことがあります。

エクサさんがいつも座っていたあたりに花束をお供えするギルメンのジンクロウさん

150528-01.png

エクサさんが装備したがっていた馬王、実はGW前にコスミをがんばって手に入れてました。

150528-02.png

・・・いつまでも忘れたくないから影葱にずっと装備させることにしました。

150528-03.png

ブログを初めて半年ちょっとで100000アクセス。
いつも見に来ていただけてとてもうれしいです。

150528-04.png

Alvitrからわざわざたまり場に来てくれたソルさん
すごくうれしかったです。

150528-05.png

ゆずちゃんはTwitterやゲーム内でわざわざ励ましに来てくれました。

150528-06.png

昨日は、ぶらいあんさんゆずちゃんと3人でビギナー帽子かぶって遊んで・・・

150528-07.png

無桐伊織さんは短い期間に何度もBreidablikにログインしてくれていっしょに遊んでくれました。

150528-08.png

リーフちゃんもたまり場へやってきて、えかさんの記憶をわたしに届けてくれました。

150527-00.png


昨日、ギルメンがリアル都合で引退するからと顔を出してくれてみんなで記念SSをとりました。

150528-09.jpg

続きはなつかしい動画です。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
-- 続きを読む --

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ジュノー11の謎に挑戦【第9回の回答と何か】 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ジュノー11の謎に挑戦の答え記事です。
今日もさくっといってみよー♪
今日の問題は

---
第9問
---
1本では折れてしまうけど、4本あれば……。
あ、聖属性ならもっと強いかな?

---


↓続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム