Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

4/70ですと? 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

いよいよスタンプラリーも最終日。
コインの呪いを振り切って、レアカードとか色々出てくれるといいなぁ・・・と思って13鯖70キャラのスタンプを押した結果・・・

 サーバー名 カード率(コイン率) カード名(スペシャルテーブル)
 Alvitr 0/2 (2/2)  
 Breidablik 3/12(4/12)  カニ/銃奇兵/クランプ(インビジマスク) 
 Frigg 0/12(4/12) (インビジキャップ2/サングラス/マスク)
 Gimle 0/4(3/4) 
 Hervor 0/2(2/2) 
 Idavoll 1/8(1/8) スカラバ(インビジマスク/リボンハット2)
 Lif 0/5(3/5) 
 Mimir 0/4(2/4) 
 Olrun 0/2 (1/2) 
 Radgrid 0/2(1/2) 
 Sigrun 0/2(0/2) (インビジキャップ)
 Trudr  0/2 (2/2) 
 Vali 0/12(1/12) (インビジサングラス/リボンハット2)
 合計 4/70(26/70) (12/70)


明らかにスペシャルテーブルと思われるのは、12。
リボンハットは4・・・。

Idavoll
150831-01.png

Vali

150831-02.png

それとは別にアイテムでMVPが出たのがあって、ワクワクして鑑定したら・・・

150831-03.png

使う職が限定過ぎて、宝の持ち腐れ・・・orz

後、沢山出たのはカーズドスター7個、スピリチュアルリング4個アイアンリスト4個くらいかなぁ・・・。
せめて売ったらお金になるアイテムがもっと出て欲しかったです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
気分を切り替えて・・・火曜日からの新しいMDに期待するしかないのかなぁ。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

スタンプラリーはコイン日和 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。
わたしの周りでは、カード率の低さよりも、コイン率の高さが気になるという話題になったので、今日はコインが出てる割合もまとめてみました。

 サーバー名 カード率(コイン率) カード名
 Alvitr 0/2 (2/2)  
 Breidablik 1/12(7/12)  ガラパゴ 
 Frigg 2/12 (5/12) マンドラゴラ ロータジャイロ
 Gimle 0/4 (2/4) 
 Hervor 0/2 (1/2) 
 Idavoll 0/8 (4/8) 
 Lif 0/5 (3/5) 
 Mimir 1/4 (2/4) エルダー
 Olrun 0/2 (1/2) 
 Radgrid 0/2 (0/2) 
 Sigrun 0/2 (2/2) 
 Trudr  0/2 (2/2) 
 Vali 2/12(5/12) 雌盗蟲 メタルラ
 合計 6/70(36/70) 


半分以上コインでしたwww

表にまとめるとコイン率の高さを改めて感じますね。
なんでしょうね、このモヤモヤ感
そういえば、宝石箱からスピリチュアルリングが出た鯖が4つほどあります。
資金さえ確保できたら、MEで育ててもいいですね♪
すごい楽しみです^^

そういえば、
「Tree of Savior」のクローズドβテストが10月1日に開催決定。
テスター募集は明日、8月31日にスタートするそうです。

↑リンク先は4Gamarsの記事です。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
一部知人が既に移住を表明しているのが悲しい
けれど、ToSに興味はあるんですよね。。。
ああ・・・悩ましい。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!



カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

カードなんてなかったんや・・・。 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

毎日、スタンプラリーを回していますが、なかなかいいものは出てくれません。

宝石箱からはやたらカーズドスターがでますし。
・・・ということで、今日のカードやレアの内訳をかいてみます。

 サーバー名 カード率 カード名
 Alvitr 0/2  
 Breidablik 1/12  メンブリッツ 
 Frigg 0/12 
 Gimle 1/4 アラーム
 Hervor 0/2 
 Idavoll 1/9 ペコペコ
 Lif 0/5 
 Mimir 0/4 
 Olrun 0/2 
 Radgrid 0/2 
 Sigrun 0/2 
 Trudr  0/2 
 Vali 0/12 
 合計 3/70 


・・・泣いていいですよね?


最後まで読んでいただきありがとうございました。
気力がすごい勢いでなくなりそうだけど、7日目目指してがんばるしかないです。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

2週続けて 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

先週に続いて、今夜もMH上級クリアです。
8/28
150829-01.png

8/21
150829-04.png

今夜は初級もがんばっていたみたいです。
C1がすごいがんばってます。
A1、C1、B1、C2でクリアしていたので、てっきり120名かと思ったら48名でした。
150829-02.png

少人数クリアはすごいです。

ちょっと気になっているのは先週の金曜日から、MHで同じエリアでやっていた固定パーティの
ジョニータヌキ
のPTがなくなっていること。
代理の人ががんばって
ジョニータヌキの帰還
を作っているのがさびしかったです。
150829-03.png



最後まで読んでいただきありがとうございました。
忙しいだけでまたひょっこり帰ってきたらうれしい
けれど、ゲームクリアしちゃったのかなぁ・・・。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

152アドラABの狩場 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

純粋なアドラで育てていた152ABが今日153になりました。
150827-01.png

150になったので、時計塔NMに通おうと思ったけど、お金もないので装備は特化にしないで、普段使いのままで通ってますw
持ち替えも面倒なので未刺し聖書第2巻です。
時計塔NMは青ジェムのドロップが多いので、ジェムの使用量をあまり気にしなくていいのが気楽です。

エクラージュ支援をもらった後、ブレスと速度とオーディンの祝福をした状態で下記のステータスの数字になります。
150827-04.png

153になったら、INTを1ふってみました。
このまま130まで振る予定です。
150827-05.png

152時代のアドラムス攻撃はオラティオ込みで104000前後。
150827-02.png

INTを1増やすと105000前後になりました。
150827-03.png

大体、ビッグベンとビッグベルと呪われた箱が1回、本が1~2回、アークエルダーが数回で倒せる感じです。
150827-06.png

カードが出てくれると自分用装備にキープした残りは露店で売って、金策したいなーと妄想するけれど、実は殴りアドラ時代から篭っているのに1枚もまだ手元に来てくれません。

きっと、物欲センサーに反応しているのでしょう・・・。

アドラABの現在のスキルはこういう振り方です。
150827-07.png

エウカリスティカを10とったあとに、カントキャンディダスをとろうかなと思ってます。
アドラABは、火力優先で育てたほうがレベルを上げるとき、楽ですから。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
実はまだまだ装備をそろえている途中。
ビッグベンとネオパンクカードが揃ったら、
少しは違うかなぁ・・・。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ

カテゴリ: AB育成日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム