Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

うっかりTweetすると 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

アコの一次職クエストについて検証しようとメンテあけにIdavollにつないだら、見覚えがあるブログの名前が・・・
151030-11.png

あなたの鯖のコンバタ屋さん じゃないですか。

これはもう挨拶していくしかないと、wisしたらあいにくAFK。
プロンテラ大聖堂へむかっていっていたら、お返事がきましたので、慌ててUターン。
151030-12.png

相互リンクはしたもののゲーム内でまだお話したことがなかったので、ちゃんとお話しできてよかったです。
するとそこへぽめきゅんがやってきまして、男の娘談義とかカオスな話題が始まりました。
あんまり面白かったので、Twitterでつぶやいたら


Friggのおりがみさんが新キャラ作ってやってきました。
フットワーク軽っっ!!
151030-13.png

そのまま30分ほどおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
瑠璃亞さんからは属性コンバータ4種10枚いただいてしまいました。
珍のレベルあげのときに有り難く使わせていただきます。

Twitterのつぶやきを見て楽しそうだからとキャラを作ったと聞き、どーせならBreidablikにもキャラを作りましょうとお誘いしておりがみさんにはお茶会日和(笑)にも入っていただきました。


しかしおりがみさんのフットワークの軽さはこれだけではありませんでした。
↓続きを見る前にポチッと押してね♪

ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!
-- 続きを読む --

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

アメリカ人は面白い 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

犬の散歩中にリア友から

読め、超萌える

の言葉とともに送られてきたURL


うわあああ
めっちゃはまったぁぁぁ


ってことでまとめサイトをご紹介。
結構長いのに現在もリアルタイム進行中で、裏山。
によによできて、ほっこりします。

そのうち、どっかで書籍化されるかもね。

心がほっこりする時間をくれる読み物はとても素晴らしいと思います。
事実でもフィクションでも違いはありません。
癒しになる文章はあるのです。

まとめサイト[【SS宝庫】みんなの暇つぶし]

アメリカ人の友達ができた結果wwwww

アメリカ人の友達ができた結果wwwww【後編】

アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwww

アメリカ人の友達と一緒に暮らした結果wwwww

アメリカ人の友達を好きになってしまった結果wwwwww

アメリカ人の友達が恋人になった結果wwwww


ここから別のまとめ[この指とまれ]

アメリカの友達と将来について考えだした結果wwwww

アメリカの友達と将来について考えだした結果wwwww part2

アメリカ人の恋人を迎えにいった結果

アメリカ人の恋人を迎えにいった結果 part2

アメリカ人の恋人と僕と仲間たちwwwww

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α R2

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α 〜ボブ来日〜

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α 湯煙旅情←new

アメリカ人の友達が恋人になって僕の嫁さんになるだって!?←new

【ハム速版】
【1】アメリカ人の友達ができた結果wwwwwその1

【2】アメリカ人の友達ができた結果wwwwwその2

【3】アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwww

【4】アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwww その2

【5】アメリカ人の友達を好きになってしまった結果wwwww

【6】アメリカ人の友達を好きになってしまった結果wwwwwwその2

【7】アメリカ人の友達が恋人になった結果wwwww

【8】アメリカ人の友達が恋人になった結果wwwwwwその2

【9】アメリカ人の恋人を迎えにいった結果

【10】アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α ←new

オープン2ch恋愛サロンに最新スレッドはありますが、雑談で書き込みが埋もれているので、リンクを張るのは控えます。



移動中にでもまとめたものを読んで、によによしてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
厳密には本ではないけど、読み物ということで
読書日和カテゴリに入れてみました。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!



11月7日(土)はBreidablikでわたしと握手♥
(↓click↓)
DebaucheryTeaParty1st.png

カテゴリ: 読書日和

テーマ: なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル: 日記

セカンドコスは11/10に500円!!あとSEと新MD情報 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ついにセカンドコスの告知来ましたね。
わたしは
500円でセカンドコスなら絶対します!!



今日から始まるスロットエンチャは全23種。


防具
B級
 真紅の脚絆[0] → 真紅の脚絆[1]
 400,000 エルニウム×10

A級
 紳士服[0] → 紳士服[1]
 800,000 エルニウム×50
 血塗られた鉄球[0] → 血塗られた鉄球[1]
 800,000 エルニウム×50

S級
 暗殺者の靴[0] → 暗殺者の靴[1]
 1,000,000 カルニウム×1
 漁師の靴[0] → 漁師の靴[1]
 1,000,000 カルニウム×1
 昆虫採集家の靴[0] → 昆虫採集家の靴[1]
 1,000,000 カルニウム×1
 退魔の靴[0] → 退魔の靴[1]
 1,000,000 カルニウム×1
 庭師の靴[0] → 庭師の靴[1]
 1,000,000 カルニウム×1
 墓守の靴[0] → 墓守の靴[1]
 1,000,000 カルニウム×1
 堕天使の靴[0] → 堕天使の靴[1]
 1,000,000 カルニウム×1
 屠竜の靴[0] → 屠竜の靴[1]
 1,000,000 カルニウム×1
 狩人の靴[0] → 狩人の靴[1]
 1,000,000 カルニウム×1
 機工士の靴[0] → 機工士の靴[1]
 1,000,000 カルニウム×1
 ヒュッケの黒い猫耳[0] → ヒュッケの黒い猫耳[1]
 3,000,000 黄金×1
 メディカルブーツ[0] → メディカルブーツ[1]
 3,000,000 黄金×1

武器
C級
 燃える弓[1] → 燃える弓[2]
 200,000 鋼鉄×50
 氷点の弓[1] → 氷点の弓[2]
 200,000 鋼鉄×50
 大地の弓[1] → 大地の弓[2]
 200,000 鋼鉄×50
 疾風の弓[1] → 疾風の弓[2]
 200,000 鋼鉄×50

B級
 アイボリーランス[1] → アイボリーランス[2]
 400,000 オリデオコン×3
 ルーベル[1] → ルーベル[3]
 400,000 オリデオコン×3

A級
 閃光の爪[2] → 閃光の爪[3]
 800,000 ブラディウム×10
 アイアンドライバー[0] → アイアンドライバー[3]
 800,000 ブラディウム×10

燃える弓は現在でも非常に強いけど、s2高精錬ができたら白羽を崩して、元素とライオット頭肩セットなどの組み合わせで狩に行くということもできますよ。
ただね・・・
※「スロットエンチャント8th」は、モンスターハウスの突撃ポイントでは行えません。
これは痛い。

そして、日課でいけそうなMDのリニューアル♥


大型オークヒーローの兜と大型マジェスティックゴートのエンチャントは
1段階目と2段階目のエンチャントは失敗すると初期化されますが、精錬値やセットされていたカードなどは残ります。
つまり100%成功!!


なんかいろいろすごいですよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日のメンテ明けはいろいろ楽しみです。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!



11月7日(土)はBreidablikでわたしと握手♥
(↓click↓)
DebaucheryTeaParty1st.png

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

こんな日もあります 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ギルメンの垂さんが10本大型クロスボウを手に入れたから叩いたら+7が2本できたときき、思わず5本のクロスボウを叩いて0本にしてしまいました。
・・・完成品のほうが安くつくよね?

↓ちょっと丸見えにしないほうがいい話なので、折りたたんでみました。

ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!

-- 続きを読む --

カテゴリ: フォロー日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ついに1ヶ月連続クリア♥ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日は興奮して思わずつぶやいたんですが



BreidablikのMH上級が41分でクリアしました。
しかも青ナハト。
レクイエム装備がいきわたって、ずいぶんクリアが早くなりました。

昨日は募集開始5分もたたないうちに120名埋まりました。
来週スロットエンチャント8thが来るので、念のためポイントを貯めようという人が増えたのかもしれませんね。

昨夜の参加前はフィンになる人が多かったのですが、

151024-11.png

ジョニータヌキのかりんさん(剣魚)に気がついたらかじられてました!!

151024-14.png

151024-12.png

151024-13.png

・・・気がついたら、魚達はヒトデの集団に。

151024-15.png

中でかりんさんと二人で本性(笑)出して遊んだりしました

151024-16.png

今回はツイッターのフォロワーさんのFairysnowさんがPTにきてくださいました。
普段からつぶやいて交流していたら、初めてって感じがあまりしませんね^^
楽しんでいただけたみたいでよかったです。

今回は初級のクリア時間を並べてみます。

A1
151024-17.png

B1
151024-18.png

C1
151024-19.png

最終結果
151024-10.png

どうやら昨日は二次会で終わったみたいです。
・・・きっとえかさんがいなかったからや!!
間違いないですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
しかし、初級は少ない人数でもクリアとか。
すごいです。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!



11月7日(土)はBreidablikでわたしと握手♥
(↓click↓)
DebaucheryTeaParty1st.png

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム