Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

やっぱり嬉しい 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

6月23日の夜、ギルメンたちがたまり場でお祝いしてくれました。
160626-01.png

私がログインする前からお祝いに来てくださっていた沖の千鳥さん、ちょっと立て込んでしまってお話できなくてごめんなさい><
160626-02.png

そのままギルド会議になりまして、これから

●ギルドは解散しないこと
●定時の集まりは今までどおり
●今後、ギルメン募集はしないこと


などが決まりました。
みんなでお祝いのSS撮って、
160626-04.png

お開きになろうとしたときにみぐえるさんが
「お祝いの花束もって来たよ」
といってくださって取引出しました。
160626-03.png

OK出したらその下にとんでもないものが……。

[衣装] ホワイトリリー(黒リボン)です。

さらにリアルで中の人を泣かすような発言をするし!!
160626-06.png

確かにエクサさんはずっと私がデビュー目指して小説を書いていたのを知っていて、「がんばれ」と応援してくださってました。
一緒に喜んでもらえたかなぁ……。

何はともあれ、ギルメンと遊ぶ時間を優先させるため、いろんな鯖へ遊びに行くことは減りますが、引退はしません。
ブログの内容は考察系はほぼなくなってしまうと思います。
AB育成系はまとまった時間が取れたときにちまちま続けます。

これからもよろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ


続きは備忘録

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ガンホーがこれ開発しないかなぁ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

台湾のラグナロクオンラインプレイヤーDavid Tai氏が、ゲームエンジンにUnityを使いラグナロクオンラインの世界をVRヘッドマウントディスプレイで体験できる「Ragnarok VR」を開発しました。
HTC Viveを使ったゲームプレイの様子をYouTubeにて動画で公開中です。

RO x VR: 從南門跑到斐楊的感動!!!-仙境傳說VR | RagnaroKVR Ver 1.8.9 (English/Japanese Abbrev)


David Tai氏は商用利用は考えてないといわれているそうですが、これをガンホーが資金を出して開発したら面白いのに~と思います。

街中を歩くのはいいけれど、VRだとアサシン系のスキル連打とか修羅の身弾系スキルとかが地獄っぽい気がしたのは私だけじゃないですよねw



最後まで読んでいただきありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ

カテゴリ: ネット情報日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

第1回 カクヨムWeb小説コンテスト特別賞受賞 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

3月からときどき日記で書いていた

『おめでとう、俺は美少女に進化した。』

が『第1回カクヨムWeb小説コンテスト』で特別賞を受賞しました。

まだ細かいことはきいてませんが、KADOKAWAから出版にむけて作業にはいるみたいです。
\(^o^)/

今まで応援してくださった方ありがとうございました。

どんな作品なのか気になる方はこちらからご覧になってください。

おめでとう、俺は美少女に進化した。


出版するときにどれだけ手を入れないといけないかまだ判りませんが、出版されるときはよろしくお願いしますね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ

カテゴリ: 和久井透夏日和

テーマ: オリジナル小説 - ジャンル: 小説・文学