Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

シャルロシーを探せ!! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

リツイートキャンペーンでリツイートが500を超えたので、
現在1キャラごとに5000ナルト配布中です。
kue8e6000002mt42.jpg

 ↑ クリックしたら公式ページへ。

ところがナルトを配布しているシャルロシーがとんでもなくわかりづらい位置にいます。
(81.64)

170429-01.png

170429-02.png

報酬受け取りは
2017年4月30日(日)23:59 まで。


1垢最大で60000ナルト手に入るチャンスです。
忘れないで交換しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

4月28日10~14時に臨時メンテのあとイベント再開! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。
ようやく「ウェルス アイアン・フェスタ」が再開されそうです。
補償については2017年5月2日(火)に発表だそうなので、まだ詳細が判明しませんが、スムージーの期限切れのタイミングでメンテなので少し安心しました。

イベント「ウェルス アイアン・フェスタ」の再開日程と補償について
 ↑クリックしたら公式ページへ飛びます。

▼臨時メンテナンス日時
2017年4月28日(金)10:00~14:00

※再開時には「オーバーリミット」が発生している状態となります。

これ以上トラブルが発生しませんように。

BreidablikはNPCが混雑のため22時ごろから時々消えていたようですし。

さて、ツイッターキャンペーンが900RTオーバーだったわけですが、
「ウェルス アイアン・フェスタ」 リツイートキャンペーン
↑クリックしたら公式ページへ。

報酬受取可能期間​
4月28日(金)臨時メンテナンス終了後~4月30日(日)23:59

NPCに話しかけると誰でも5000ナルトもらえるそうです。

リツイートキャンペーンの公式ページでの告知が間違っているので注意してね。
臨時メンテ後にもらってください。



ROマストドン始めました。仲良くしてくださいね!!
170424-01.png


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

【お詫び】経験値+ドロップ率50%アップイベント 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

「ウェルス アイアン・フェスタ」はいまだ不具合が続いています。
kue8e6000002l9f3-1.jpg


下手にMDいってもCTがつくのでいくにいけない状態。
そんな中、緊急措置として

お詫びイベント「ワールドボーナス」の適用について

が発表されました。(↑詳細はクリックしてね)

開催日時
2017年4月26日(水)18:00~2017年5月2日(火)定期メンテナンス開始
「ワールドボーナス」内容
・獲得経験値+50%
・アイテムドロップ率+50%
a1469602129491.jpg


……しかし、MDのCTと幻橙鬼ちゃんのCTが合わないから毎日回せるところしかいけそうにない(´・ω・`)

イベントの再開についてはまだ何も告知なしです。
今夜どうしよう……。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

【不具合】ウェルス アイアン・フェスタ【停止中】 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

現在、「ウェルス アイアン・フェスタ」は不具合のため、現地のNPCが停止してます。

170425-3.png

不具合告知もたくさんでてました……

2017年04月25日 16:30
≪更新≫「春祭り準備イベント~ススメ陰陽師調査団~」の「春イベントポイント獲得回数」に関する不具合
 ↑NPCに話しかける順番が違うとナルト(イベントポイント)が消失するバグ

2017年04月25日 16:30
ぷちイベント「春祭り準備イベント~ススメ陰陽師調査団~」の報酬受け取りに関する不具合について
↑イベントポイントが消失するバグの補償についての説明

2017年04月25日 19:50
イベント「ウェルス アイアン・フェスタ」で確認している不具合について
↑イベントポイントが消失するバグの回避方法についての説明


2017年04月25日 23:15
イベント「ウェルス アイアン・フェスタ」の不具合によるイベント一時停止について
 ↑全てのNPCを停止した告知

ここに書かれていないバグもあったようです。(複数回ブーストできたとか)
バグを利用して行動を起こしたら処分するという発言も運営の方がしてました。
深刻なことがあったのかもしれません。

22時50分ごろはパッチ鯖も落ちて、ログインできない人もいたみたい……。
170425-4.png


停止という告知だけでサーバーを落としてないので、どうなるのかわかりませんが、とりあえず今夜は寝たほうがよさそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

ウェルス アイアン・フェスタについて 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

「ウェルス アイアン・フェスタ」が始まりましたね。
↓バナークリックしたら公式ページへ↓
kue8e6000002l9f3-1.jpg

自分で情報をまとめられたらよかったのですが、どうしても時間がとれなかったので、今回は情報をまとめたブログやツールをご紹介する記事になってます。

トレハンにMD回しに精錬とやることてんこもりなんですが、RTが300いったらナルトがもらえるキャンペーンは
kue8e6000002mt42.jpg

既に300RT達成!
3000ナルトがユーザーに配られることになりました。
早い!!!!


幻燈鬼ちゃんの場所や詳しいイベント概要はぽちこちゃんがまとめてます。

トレハンの場所を確定するツールは

のりこさんが作成した2017トレハン解読器。

パンダァさんが作成した【2017精錬祭】トレジャーハント暗号解読ツール。

とれじゃー☆さーち 2017 β版もあります。

ポイント単価から溶解アイテムの価値を計算するためのツールは

ろじテン。管理人のこゆさんが2017年精錬祭り・溶解計算機。


必要な情報を確認してウェルス アイアン・フェスタを楽しんじゃいましょう!!

今夜はたくさんナルトがもらえるタコ12周やチャールストン回さないと……。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム