Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

Friggの第2回南復活祭へ行ってきた! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日からFriggで第2回南復活祭が行われていて、オリガミさんも定点カメラを設置して墨谷二中で公開中。
170423-01.png
↑クリックしたら墨谷二中ポータルサイトのトップページです。

私はノビたんwの真似をして、日中Friggのプロ南に放置チャットを出してました。
今日と明日はそこに書き込みをしてくださった方のログをご紹介します。(ノビたんwのまねっこ)

最初はGimleの水野 蓉子さん。
170423-02.png
そうですよね!
何かイベントやってください。遊びに行きます!!(他力本願)

次はku-roさん。
170423-03.png
ブログみてます。
いただきました!!
ありがとうございます^^

Friggで別キャラがお世話になっているギルドの白袴さんとはるしのさん。
170423-04.png
いつも、嵐のようにやってきて気がついたらログアウトしている幽霊ギルメンですみません。
ちょっとしたことをついついお世話になってます。
ありがとうございます。

Mimirのアックン♪さん。
170423-05.png
いつもブログ見てます。ありがとうございました!!

幻覚きのこさん。
170423-06.png
私もきのこ派です。
気が合いますね!!

BreidablikのLeonheartさんはAFKだったのですが、
170423-07.png
もどってこられてからご挨拶いただきました^^
170423-081.png

うちとたまり場がご近所ギルドの倉橋リセさん。
170423-09.png
Breidablikから出張お疲れ様でした。
焼きそばならきっとだせたかも……!
私も倉橋書店見てます!

caelusさん。
170423-10.png
ブログ告知がお役に立ったみたいでよかったです♪

ぽちこちゃん♡
170423-11.png
逃げ足がはやいんだからぁ……(笑)

雨宮さん。
170423-12.png
Breidablikにも5キャラつくったとかすごいですねぇ……。

20時過ぎにおちたときはこういう雰囲気でした。
170423-13.jpg

日付が変わった後また遊びに行ったのですが、ちょっと悪戯心でにせノビたんwでログイン。
くにゃっしーさんがブログ見てます下さいました。
ありがとうございます!!
170423-14.png

で、もってドサクサ紛れで本の宣伝www
170423-15.png

だってamazonの在庫が久しぶりに1桁になったんですよ。
やはりここはCMしないと!!(あと6冊w)



そんな感じでたくさん書き込みありがとうございました!
今日もチャットを出しているので落書きお待ちしてます。

今夜はギルメンと夢幻ですが、0時頃に顔を出せるようがんばります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム