FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

.

ドラム族のクエスト……大変すぎ>< 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ドラム育成サポートプログラムが全部出揃いました。
何からやったらいいか迷っている方はどうぞ参考にしてください。

(クリックしたら公式ページのブラウザが開きます)
kue8e6000003064g.jpg

●Chapter4早期クリアで特別報酬をゲット!
についてまとめた記事はこちらです。


●Chapter8早期クリアで特別報酬をゲット!
についてまとめた記事はこちらになります。



あなたは夏休みの宿題は計画通りにこまめにやりますか?
……私は毎年夏休みの終わりに阿鼻叫喚していました。

ラムのクエスト報告はこまめにね!

さて、ドラム育成サポートプログラムの第2弾の報告が6月12日のメンテまでだということに6月10日に気づいた私。
1キャラはクエスト終わっていて残り2キャラで週末はクエストがんばってました!
なんか楽しすぎてドラム用に課金垢増やしてしまったのは私です><
物理猫、魔法猫、支援猫作っちゃいました! (*>◡╹)

ところがにうっかり1キャラだけフレイムヴァレーへの道をクリアしてそのまま続けて最後のビオスの島クエストを進めてしまったため、クエストクリアになりませんでした。

180619-02.png


こまめにクエスト報告しないとダメですね。

ところで今回公開された
ドラム育成サポートプログラム
のストーリークエストは鬼のように大変……。

とりあえず物理猫でやってみたけど、
Chapter11がクリアできる気がしません!

どんな内容なのかは長くなるので、折りたたみにまとめますね。

ブログパーツ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム