Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ビオモルおいしいです^q^ 

はじめまして。
RagnarokonlineのBreidablik鯖で遊んでいる流花といいます。
思うところがあって、ブログを始めることにしました。
よろしくお願いします。
さて、火曜のメンテ明けから、昼は殴りAB夜はMEABでビオモル臨時に通っていたりします。
慣れたら、30分弱でベース30Mジョブ12M(12人PT時)も経験値はいるんですもん。
通えそうなら行くしかないですよね♪

・・・とはいうものの、昼間お世話になっているPTが今日はたたなかったので、ギルメンが立てたボスなしホモチャ非公平にジェネで参加。
最近、臨時に人来ないですよね。。。
仕方ないので待ち時間に露店を出してみたりしてました。

141107-21.jpg

ホモチャ終わったらビオモル臨時が立っていたので、速攻参加です。
でも途中で1人エラー落ちして戻れなかったため、もらえる経験値が少なくて結局ベースが99.1%とか><;;;

141107-22.jpg

どーしようと思っていたら、ギルメンのフルさんが

「ゲフェン魔法大会で上げたら?」

と教えてくれて、素直に向かったら無事フェモンで上がりました!

141107-23.jpg

ホント毎日ビオモル臨時をやるだけで165になれそうですわ。。。
おいしすぎて普通の狩できなそうという人の気持ちも判ります。


↑ぽちっといただけると励みになりますv
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

開設おめでとです

ブログ開設おめでとうございます~
こちらも楽しみに、チェックさせていただきますね(^^)

URL | Little Mami #UXV3faoI
2014/11/08 17:21 * edit *

Re: 開設おめでとです

>マミさん
コメントありがとうございます^^
SNSで書いてた日記の延長なので、そこまで凝った中身になるわけじゃないけれど、これからも見ていただけたら嬉しいです。

URL | 流花@Bre #-
2014/11/08 17:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/1-0636e084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)