Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

Breidablikのキャラ紹介【最終更新日2017/5/19】 

AB好きといいつつ、どんなキャラを持っているか書いてなかったなー・・・ということで自己紹介です。
Breidablik以外のアコプリ系キャラはこちらで紹介してます。

レベルが上がったら最新版をこそこそ書き換える予定です。

*流花* アドラ殴りAB 165/58
150503-ruka.png むぎやさんに描いていただいた流花


HNにもしているメインキャラのはず!!
稼働率が低くなってもきっとメインキャラなのです。
DebaucheryTeaParty所属。
イラストはむぎやさんに描いていただきました。
スキル取得予定はこちらです。

※銀髪、藍色(青)と紅色(赤)の瞳、中肉中背です。(誰かさんへのヒント)


↓他のキャラは折りたたみです

ブログパーツ

*遥花*  養子LUK殴りAB 156/54
150227-99.png170520-04.png



フラットバランス殴りAB(養子だけど)
だらだらアイテムを集めるときは大活躍してます。
イラストはぽちこちゃんに描いていただきました。
お茶会日和(笑)のギルマスキャラ。


*はるか* MEAB  165/60
150112-03.png むぎやさんが描いたはるか

~放蕩者の茶会~のギルマスキャラ。
やっぱMEいいよねっっ☆
イラストはむぎやさんに描いていただきました。
取得スキルはこちら
無料のスキル振りなおしきたら、変えたいなと思ってますけど(グロリア4とマグニ3にしたいとか)、今はこんな風にしてます。

ASS影葱 143/51
150112-04.pngむぎやさんが描いた
民を作るために削除しました。
イラストはむぎやさんに描いていただきました。

民2017/2/25没
チュウニズムでABを作りたくなったので、消えてしまいました。

AB 161/58
160309-01.png

2017/2/25作成。
アドラME型。
ソロを念頭において作っています。
スキル取得予定はこちら。


WL 157/54
150112-05.png

DebaucheryTeaPartyギルマスキャラ。
調べ物しているときにエクラージュで放置していることが多いです。


ジェネティック 165/60
150112-06.png170520-03.png


プロで露店出すときはこの子です。
2017/5/17にカンスト。
イラストはシマコさんに描いていただきました。
wisもらったら価格交渉に応じることが多いです。
second line所属。


アドラAB 165/60
150112-07.png

純粋なソロ退魔型。
・・・なはずですが、支援スキルがクレメン・カント・プラエしかなくても普通にPT狩していたりwww
はがくれ所属。
取得スキルはこちら


純支援AB 165/60
150508-rasiel.png

唯一の支援型。
2017/2/11にカンスト。
DebaucheryTeaParty所属。
取得スキルはこちら


支援MEAB 165/60
150503-ratziel.png

MEがある以外は支援スキルを駆使してます。
個人的に一番使い勝手がいいキャラです。
2016年からはMHのときに稼動してます。
DebaucheryTeaParty所属。
取得スキルはこちら
間違ってエウカリスティカ1とったけど、取り直せるならオフェルトリウム1にしたかったです・・・。
2017/2/22にカンスト。

連 165/59
150112-10.png

最低限の装備がそろったので、そろそろ稼働率が上がってきました。
~放蕩者の茶会~所属。


大魔法皿 154/54
150112-11.png

きっかけがなくてなかなか動かせてないキャラだったり。
・・・需要かもーん、なのです。
~放蕩者の茶会~所属。

メカニック 152/54
150112-12.png

ようやくレベル上げ開始です。
DebaucheryTeaParty所属。

最近は一人だとMEアドラABで動くことが多いです。
165目指してビオモルにもぐりこんでるかもしれません。
PTは大好きですが、ソロでこつこつやるのも好きなのです♪
1垢しか動かしていないです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/101-b42c6611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)