Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今日のメンテは9時~16時 

そういえば、今日のメンテでホムンクルスの不具合が解消されるそうですね。
経験値1.5倍の追い込み(死)にさっきログインしようとしてメンテだったとか、もうねwww

1月13日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ
ラグナロクオンラインでは、毎週火曜日の10:00~15:00において定期
メンテナンスを行わせていただいておりますが、1月13日(火) の定期
メンテナンスにつきましては、ホムンクルス関連で確認している不具合
の対応に伴い通常の時間内では作業が終了しない見込みであるため、
以下の通りメンテナンス時間を変更させていただきます。

▼作業予定時刻
2015年1月13日(火) 9:00~16:00(2時間延長)


メンテナンス中は、ゲームにログインすることができません。
あらかじめご了承ください。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力
のほどよろしくお願いいたします。


昨日はほぼ2週間ぶりにMHに参加しました。
今年、初シュミアさんとご挨拶。
MHも無事にちゃんと最後まで参戦できてうれしかったです。

150113-01.png

ちなみにBreidablikの結果はこんな感じ。
みんなラストスパートで二次会(三次会も?)もがんばったみたいですね。

突撃隊伝令兵:今回の突撃隊 作戦結果をお伝えします!
突撃隊伝令兵:突撃隊[A1]部隊 隊員数[101]名 最深部まで攻略完了!
突撃隊伝令兵:突撃隊[B1]部隊 隊員数[78]名 最深部まで攻略完了!

突撃隊伝令兵:突撃隊[C1]部隊 隊員数[35]名 第5エリアまで攻略
突撃隊伝令兵:突撃隊[F1]部隊 隊員数[120]名 最深部まで攻略完了!
突撃隊伝令兵:突撃隊[G1]部隊 隊員数[120]名 最深部まで攻略完了!
突撃隊伝令兵:突撃隊[H1]部隊 隊員数[120]名 最深部まで攻略完了!
突撃隊伝令兵:突撃隊[I1]部隊 隊員数[120]名 最深部まで攻略完了!
突撃隊伝令兵:突撃隊[J1]部隊 隊員数[120]名 最深部まで攻略完了!
突撃隊伝令兵:突撃隊[K1]部隊 隊員数[120]名 最深部まで攻略完了!
突撃隊伝令兵:突撃隊[L1]部隊 隊員数[120]名 最深部まで攻略完了!

突撃隊伝令兵:突撃隊[M1]部隊 隊員数[92]名 第5エリアまで攻略
突撃隊伝令兵:以上です!


さて、今回の1.5倍の結果なのです。。。

↓1.5倍の結果を見る前にぽちっと押してね

装備がそろった話を知って、早速連を狩に誘ってもらった以外はまともに狩ができなかったこともあり、
150113-02.png

連134→135


になっただけでしたww

まあ、仕方ないですね。
臨時も待ってる間に気分悪くなるかもしれないと思ったら自分のペースでやれるソロをするしかありませんでしたし。
毎日、日課として
影葱でピラ4(白羽のスーツ狙い)
150113-03.png

WLで聖域5(アガヴカード狙い)
150113-04.png

をしているだけでした。
今週からは、もう少し狩にいけたらいいなぁ・・・。
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/102-e7d9dde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)