Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ネタの結果とリンク紹介 

昨日、合言葉をwisで言ってくれた人には肉球のヘアバンドとファントムマスクを露店価格より安く提供するという企画をしてましたが、思いついた時間と露店出していた時間(実質1時間)の問題もあり、

参加者は0でした。

フルさんからは企画した直後にこんな画像までもらってしまって・・・
150119-01.png

・・・なんとなくむかついたから、今日から1週間

露店中にwisで「合言葉はお茶会日和」 

といってくれた人にはファントムマスク350kでお分けします。
(wisに気づき次第、返事をしてトレードで販売します)
果たして、wisをくれる人がいるのか楽しみであり恐怖でもあります。

150119-02.png

結局、こういう感じなんですけどねwww
150119-03.png


↓自分で自分の首を絞めてると思う人はぽちっと押してね



ブログで交流する相手が少ないのがだんだんさびしくなってきたので、2月末までリンク強化月間ということでわたしのブログに来ていただいているリンクフリーのブログを中心にリンクを張らせていただこうと思います。
多分、それまでにはリンクしたいブログは網羅できるはずwww
今日は初日なので2つ。
明日からは1つずつ増やしていきます。

最初は、さっきブログを拝見したらわたしと一緒でリンクを増やしたいと日記で書かれていた葱子のモフモフをモフモフしたい。WL子の臍をペロペロしたいIdavollのむーんさんの

月見亭-RO日記-

さわさわアビスのサブタイトルがどこまで続くのか密かに楽しみにしてます。
うちのメカの参考にしようと虎視眈々と狙っているのです(マテ
WLの装備とか、参考にさせていただいてます。
・・・空色のスモックが手に入らない・・・。


二つ目は支援ABと支援ABとジェネメインで遊んでいるゆずさんの

ろ。日記でございま~す(*´∀`)

ゆずさんのブログを一言で言うと可愛い。そして健気。
(あ、二言になっちゃったwww)
1年間がんばったポタコの話は特にいろいろ読んでいてこみ上げてくるものがあり、ゆずさんの思いやりというかいろいろこちらに伝わってくるものがあります。
普段のブログはほんわかしてて読んでいてほっこりしてくるブログです。
関連記事

カテゴリ: お茶会告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

昔々はWISで価格交渉してくる方もいましゅたが、ここ数年全くないしゅな(`ω´)

URL | ぽめきゅん #-
2015/01/19 12:37 * edit *

価格交渉

> ぽめきゅんさん

Breidablikでは、高いアイテムは時々価格交渉してくる人いますよ~。
チャットでやり取りして値段を確定して売るのは楽しいです♪

URL | 流花@Bre #-
2015/01/19 13:45 * edit *

こんばんは

こんばんは!初めまして、ゆずです。
この度はリンク頂きましてありがとうございました!
いつも、ほんわかした可愛いブログだなーと拝見させて頂いておりました。
AB好きは正義だと思います。

ブログの内容は方向性がいまいちまとまってなく・・・ですが、多分ご紹介頂いたぽたこの記事が中の人に一番近い思考と書き方だと思います。
こんなブログですが、これから宜しくお願い致します!
またこちらでも相互リンクさせて頂きました!

長くなり大変失礼致しました!
またコメントさせて頂きます♪

URL | ゆずさん #-
2015/01/19 20:21 * edit *

Re: こんばんは

>ゆずさん

はじめまして。
コメントだけでなく、相互リンクありがとうございます。

>>ほんわかした可愛いブログ

初めて言われました!
可愛いブログになかなかブログになれてないので悩んでましたけど、すごいうれしいです。
ありがとうございます。

AB好きは絶対正義ですよね♪

URL | 流花@Bre #-
2015/01/19 21:03 * edit *

リンク有難うございます

初めましてー。
この度はリンクしてくださって有難うございます。
こちらもリンク張らせていただきました。

アビスは心が折れない限り挑戦し続けますよ!いつか3Fで狩るんだ……
一応WLがメインですので、参考になれるよう頑張りたいと思います。
え?空色のスモッグ?持ってないけどなんとかなりますよ!多分。
バコナワの魂の欠片、どっちが先に出せるか楽しみにしてますねー。

URL | むーん #-
2015/01/20 11:13 * edit *

Re: リンク有難うございます

>むーん様

こんにちは。
わざわざリンクありがとうございます。
アビスとバコナワさん・・・いつかがんばります(; ・`д・´)…ゴクリ
調べれば調べるほど、自分の装備に自信が持てないのです。
むーんさんみたいにスマートにやれるようになりたいです。



> 初めましてー。
> この度はリンクしてくださって有難うございます。
> こちらもリンク張らせていただきました。
>
> アビスは心が折れない限り挑戦し続けますよ!いつか3Fで狩るんだ……
> 一応WLがメインですので、参考になれるよう頑張りたいと思います。
> え?空色のスモッグ?持ってないけどなんとかなりますよ!多分。
> バコナワの魂の欠片、どっちが先に出せるか楽しみにしてますねー。

URL | 流花@Bre #-
2015/01/20 14:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/110-83dac88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)