Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

まったりG狩 

週末はいつもつなげる人がつなげてなくて、週末だけつなぐ人がいて、うちのギルド的にはガチPTを組める状態じゃなかったので、つないだメンバーで公平PTを組んで狩にいくことになりました。

≪土曜日≫

わたしとウィッチさんとテキーラさんとフルさんがつないでいたので、公平組めるキャラで1時間ほど
「バリオで桶」

150119-11.png

ウィッチさんAB
テキーラさんWL
フルさん湾
わたし連

でしたが、誰も転がることなくさくさくと狩が終わりました。
・・・慣れない職をすると狩の途中にSS撮れないというのがよくわかりました。

↓日曜日を見る前にぽちっと押してね

 

≪日曜日≫

昨日はテキーラさんとフルさんとわたしと垂さん。
フルさんが暗黒時代の記憶をやったことがないというので、みんなでいくことになりました。

150119-12.png

垂さんが連
テキーラさんがAB
フルさんがメカ
わたしが連

で公平PTです。
垂さんが道に慣れていてどんどん封印解除したので、予定より早く9つまで封印をあけた後は1時間になるまで普通に狩をしました。
さすが金策MD。
レアが全然でなかったのに清算は1人350kでした。

狩の後、たまり場で雑談していたら垂さんが今日から東京で研修になるそうで、いつまでなのか聞いてみたら

150119-13.png

わたしの誕生日まででした!

ちょっと笑いましたw
その後、東京の思い出話に花が咲き、テキーラさんの
「おはスタに衝撃を受けた」
がスマッシュヒット。
確かに朝っぱらから、ああいう番組放送するのは田舎じゃありえませんものね。
大変でしょうけど、無事に垂さんが研修を終わることを祈ってます。
・・・ログインがほぼなくなるとは思いますがw
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/111-b4918fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)