Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

wisもらったぁ・・・とポがつくリンク紹介 

ふっふっふ・・・きちゃいましたよ♪

合 言 葉

最初の方は気を使ってくれて狐のお面をおまけでつけてくれたのです。

150120-01.png

・・・後で知ったんですけど、狐のお面ってBreidablikでは1つ1Mもするのです。
ちょっと待て・・・。
わたしはブログを見た人に安くお渡しすると書いていたのに

メチャクチャぼったくりじゃないですか、やだー!!

ということでさすがにこれはいただきすぎなので、ファントムマスクもう1つおまけさせてください。
ブログをご覧になっていたら、是非非公開コメントでログイン時間を教えてください。
よろしくおねがいします。

150120-02.png

・・・2つ目の取引はなんか間がすごい悪かった><;;;

さて、現在下記看板の露店に
150119-02.png

wisで「合言葉はお茶会日和」 

といってくれた人にはファントムマスク350kでお分けします。
(wisに気づき次第、返事をしてトレードで販売します)
日記を書いている時点のファントムマスクの在庫は、9個です。


↓追記は今日のリンク先のご紹介です。ぽちっと押してね

さて、今日のリンクのご紹介をします。

極めて珍しいME殴りABのポリコ様のブログです。
Radgridは昔からのユーザーイベントが今も盛んみたいですね。
ポリコさんは殴りMEの考察だけでなく、いろんなユーザーイベントに積極的に参加されていて、イベント参加の日記もたくさん載っててRO充してるなぁ・・・としみじみ思います。
すごい楽しそうなんですよ!!
気になったら、是非是非リンクをクリックしてください。

三秒間の ~RO ポリコのME殴りABときのこ爆弾ジェネ斧メカ日記 radgrid鯖~
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/20 18:51 * edit *

ありがとうございます

実は今日も30分おきくらいにwisしてました。
いろいろお心遣いをいただき、本当にありがとうございます。
いただいたお面、大切にしますね。

URL | 流花@Bre #-
2015/01/20 19:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/112-47f2a03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)