Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

調子に乗って・・・リンク紹介 

月曜日、JINさんとテキーラさんとフルさんとわたしがつないでいたんだけど、暗黒時代の記憶の2回目をやりたいという話になったのです。

JINさんとわたしが連。
テキーラさんがAB。
フルさんがメカ。
という構成で、公平狩です。

150121-01.png

で、クエスト案内所の地図を見ながら、封印箇所を探し回って無事にティアドロップゲットです。

思ったより早く終わったことでテンションMAXのわたし。
高レベル組公平でGHMDも続けて回そうと提案してみんなも乗ってくれました。

恒例のカエレの場所では
150121-02.png

150121-03.png

JINさんはドイツ語で「カエレ」。

わたしだけマゴったりしたけど、

150121-04.png

無事にクリアです。

150121-05.png

・・・月曜日がんばりすぎた反動で火曜日の夕方から熱が出てきて布団虫になっていたわたし。
一応、まだ病み上がりなんだなぁ・・・と実感してしまいました。。。


↓体調管理くらい自分でしなさいという方はぽちっと押してね



今日ご紹介するリンクは、Breidablikの方で今一番わたしが注目しているブログです。

Breidablikで0から苦行するRO!

昨年の夏にBreidablikで復帰したプレイヤーのろくさんが書いているブログなのですが、ほぼ毎回出てくるイラストの女の子がむっちりしていてめっちゃ可愛い!!
初心者向けと謙遜されてますが、狩場の研究もきっちりされていて、低レベルからの金策についてとてもわかりやすくまとめられてます。
いつも笑って読んでいるのが、詳しいクエスト攻略などについては自分で探してと丸投げしているところ(笑)
攻略ブログじゃないからというけれど、潔さが本当に素敵です。

是非一度ご覧ください。
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわ、はじめまして!

死ぬほど驚きました。
素敵な紹介文ありがとうございます!
なんというかもう光栄…そして照れます。
いえ、丸投げは考えるチカラをつけていただこうと苦肉の…(うそ)

これまでひっそり見させていただいておりまして、
リンクおねがいしに…キャーハズカシイ!となっておりました。
思わぬリードを頂いてしまい、恐縮しきりです。
こちらからもリンク張らせていただきました!(事後報告)

エクラージュ支援の時間、いつも利用させていただいております!
応援しています、今後ともよろしくお願いいたします!

URL | ろく #-
2015/01/21 17:51 * edit *

>>ろくさま

こんばんは^^

そんなびっくりされなくても大丈夫です。
とって食べません!
ちゃんと自分で調べて結果を載せているのがすごいと思います。

リンクを考えていてくださっていたんですか?
相思相愛ですね♪

よく見に来てくださっているなぁ・・・と思ったら、エクラージュオーブ支援を利用していただいていたのですね。
うれしいです。
利用しているって言葉は本当に励みになります。
ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


> こんばんわ、はじめまして!
>
> 死ぬほど驚きました。
> 素敵な紹介文ありがとうございます!
> なんというかもう光栄…そして照れます。
> いえ、丸投げは考えるチカラをつけていただこうと苦肉の…(うそ)
>
> これまでひっそり見させていただいておりまして、
> リンクおねがいしに…キャーハズカシイ!となっておりました。
> 思わぬリードを頂いてしまい、恐縮しきりです。
> こちらからもリンク張らせていただきました!(事後報告)
>
> エクラージュ支援の時間、いつも利用させていただいております!
> 応援しています、今後ともよろしくお願いいたします!

URL | 流花@Bre #-
2015/01/21 19:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/115-5c879327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)