Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

3キャラDDFやってみたとリンク紹介 

昨日の日記、予約投稿していたら、ランキングのほうが新着日記を認識してくれてなかったみたい。
残念です。

さて、DDソロならマイペースでいけるなぁ・・・とのそのそ起き出してキャラを動かしてみます。

殴りABは最初ノーブルクロスを持ってゾンリン殴ってましたけど、LUK装備にしてなかったからかLUK60くらいじゃ1Set10分切ったり切らなかったり。

150123-01.png

バキリン殴って、ゾンリンに変身させるのを待っていたりしてましたしねw

150123-03.png

結局、+7閃光の爪を持ってきて、サラマインでAspd192に調整してバシリンを倒すのがストレスが一番少なく10分弱でコンスタントに狩れることがわかりました。

150123-07.png


連は素直にデッドラゴラ25匹。

150123-04.png

アドラABは最初スピリンを倒していたのですが、

150123-05.png

スピリンを狩る人が増えてきたのでゾンリンにシフト。

150123-06.png

6桁ダメージって気持ちいいですよねw

夜はDDやったことがないテキーラさんを誘ってJINさんと3人でDD。
森林を軽く回した後、オーブ支援の時間なのでエクラージュへ。
オーブ支援を受けるために人が集まってるのを見ると、うれしくなります^^

150123-10.png

本当はフルさんの湾もいれて3弓系で戦うつもりだったこともあり、森境は1時間ほどかかってしまいました。
必死すぎてSSとり忘れ・・・。

その後、新キャラ作ったフルさんに青ジェム400個渡されたこともあり、アドラABで森林へ。
徒歩策敵でもCT出るくらいの効率出せていたのでまあまあだと思います。
バシリンは1回殴ってゾンリンに変身させたりしてゾンリンをひたすら倒します。

青ジェムが残り44個になるころにはわたしもさすがにへとへと。
今日はもっとだらだらペースでやらないと・・・。

150123-11.png

↓ぽちっと押していただけると元気が出ます



今日のリンク紹介はOlrunの飄々とした人をご紹介します。

今日も立派におしんしん!

倉庫拡張がきて、初日で600まで埋めてしまう『物持ちのいい人』です。
わたしもなかなか物が捨てられないほうなのですが、完全に負けました。
あとOlrunのエクラージュオーブ支援をまとめられている方でもあります。
彼の日記を見てから、Breidablikのエクラージュオーブ支援の表をサイドバーに載せることを思いつきました。
読んでいて、いろんなヒントをもらえるブログです。


DDの中がこんなににぎわっているということは・・・

150123-08.png

現在、Breidablikのプロ南の臨時広場は閑散としているわけで・・・。

150123-09.png
 ↑Breidablik臨時広場ライブラメラ

その代わり、プロ南の臨時の募集をDDでもだしたりとちゃんとみんな考えているみたいです。
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/117-3866f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)