Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ABたち+アルファのDDF 


土曜のETでまた95階で決壊して帰ってきました><。
8人PTだったとはいえ、無事登頂できる日は来るのでしょうか・・・。
150125-05.png

↓ABたちのDDFについてはこの後です。

おとといのブログ記事でも軽く触れましたが、殴りABはバシリンでよさそうです。

養子ABの装備とステータスはこんな感じです。
ブレスと速度、スピードポーションと濃縮サラマイン使用です。
150125-01.png

ゾンリンにTUするより簡単です。(TUするときはグロリアしてTUすることになります)
殴りABだとデュプレライトした後、ただ殴るだけ。
/ncした状態だと、殴っている間にチャットでおしゃべりすることも可能なのです。
敵をクリックしたら、画面を見ているだけでいいのでまったり倒せます。

150125-02.png



MEABと支援ABはジュデックス(レベル1)でゾンリン。

支援
150125-08.png


ゾンリンはAtkが低いので反撃されてもたいしたたダメージもなく、2~5回(INTとベースレベルの違いで回数が変わる)でラクラク倒せます。

150125-03.png


アドラABはアドラムスでスピリンかゾンリン。装備は支援と一緒www

150125-07.png

アドラABだと徒歩策敵で行ってもCTが発生します。
それくらい早く終わります。

150125-04.png

・・・むしろ他の職でソロするのが結構大変だったりします。。。
がんばるけどっっ!!!

150125-06.png
関連記事

カテゴリ: DDF日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

自分もひたすらバシリン回してますw

デッドラが弱くなった?ので転ぶことも無くなりましたし。

気のせいだったかもですがバシリンにデュプレはミス扱いだったような・・・

URL | YUKI #-
2015/01/25 15:10 * edit *

YUKIさま

やっぱり殴りはバシリンですよね。
気楽なんですもんw

> 自分もひたすらバシリン回してますw

あらら。。。早速直しておきます。
魔法部分はミスでも物理部分は当たるのかと思ってました。

> 気のせいだったかもですがバシリンにデュプレはミス扱いだったような・・・

URL | 流花@Bre #-
2015/01/25 15:13 * edit *

No title

こんにちはー!
ABのDD記事参考になります!
私は結局ABで狩るのをあきらめて、珍か皿でABを追尾させております・・・
何体かリセットしたいこ達(AB)がいるので、参考にさせていただきます♪

URL | ゆずさん #-
2015/01/25 16:51 * edit *

ゆずさま

こんにちは

INT120あれば支援でもジュデックスでゾンリンいけますよ?
とはいうものの、複数PCなら珍とか皿が楽かもですね。
レベル上げがんばれっ

> ABのDD記事参考になります!
> 私は結局ABで狩るのをあきらめて、珍か皿でABを追尾させております・・・
> 何体かリセットしたいこ達(AB)がいるので、参考にさせていただきます♪

URL | 流花@Bre #-
2015/01/25 17:24 * edit *

初めまして

初コメ失礼致します。
リンク申請&ブログの御紹介ありがとうございます!

まさか僕のようなしょうのないブログにまで
御声掛けて頂き大変嬉しいです!
これからも流花様にくすっと笑って頂ける様な
楽しいブログが書けるよう日々精進して参りたいと思います。

こちらこそ宜しく御願い致します!

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/01/26 09:28 * edit *

ナオ吉さま

こんにちは。
読んでいて、つい笑っちゃうくらい面白いブログなのに、謙遜しすぎです。
わたしにはとてもまねできません。
本当にうらやましいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

URL | 流花@Bre #-
2015/01/26 16:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/118-0fabb87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)