Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

毎日DDF 

なんだかんだいって毎日DDFを回してます。
一確できるアドラが快適すぎて、他の子はあんまりやってませんけど。


さて、今日ご紹介するのは元Trudr鯖で現在Breidablik鯖。
0からギロチンクロスを育てているくずみゆらさん

運がない人のROブログ

コツコツ金策がんばったり、DDFがんばられてます。
ときどき出てくるジョジョネタに笑い転げてしまうのは、きっとわたしだけじゃないはず。
現在、トップにはDD森林討伐まとめも載るように調整されているので、自分の職で倒すならどのモンスターがいいかさくっと調べられますよ。



↓昨日の日記を読む前にぽちっと押してね


昨日はわたしとウィッチさんとフルさんの3人。
フルさんが魔導剣を作りたいというので、3人ソロ公平でアユタヤ2Fへ。

30分の狩で神秘ルーン約100個ゲットできたので、フルさんに買い取ってもらいました。
するとハッピーボックスが10個ついてきました。

150126-01.png

運試しであけてみたら。。。

150126-02.png

うん・・・わかっていたんだ・・・orz

次は80台のウィッチさんのWSをメカにしようということで、アドラABでDDFへ。
フルさんのRKもいっしょに引っ張ります。

22時過ぎは倒しやすいゾンリンがやたら人気で、溜め込みキープしている人まで出る始末。
1周15分近くかかってしまったので、倒す敵をスピリンに変えて再チャレンジです。

150126-03.png

ウィッチさんが無事メカに転職。
わたしもアドラABが140になりました。

その後、フルさんが魔導剣を作ったのですが、+5でぽっきり折れてしまったのでした・・・。
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

神秘ルーンありがとうございました~
魔導剣・・・どうして逝ってしまったんだ

URL | フル #yP9UF8e6
2015/01/26 17:24 * edit *

フルさま

ルーンはまた集めますね♪

・・・1本で+5いきなりやるからだよ(ボソッ


> 神秘ルーンありがとうございました~
> 魔導剣・・・どうして逝ってしまったんだ

URL | 流花@Bre #-
2015/01/26 18:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/119-3ad188fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)