Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

やばいかわいいっっ 

シュミアさんがわたしの養子ABを描いてくださいました。

150126-11.png

以前、織絵姉さんが描いた流花のイラストを見て、ふたりでCCさくらの話で盛り上がって、CCさくらテイストの養子ABを描いてみようという話になったのです。
ほんと、柔らかいタッチや色使いがCLAMPっぽくてすごくいいです。

このイラストをシュミアさんのブログで見たときのわたしのコメントがいろいろおかしかったです。

かわいいっっっっっっっっっっ
かわいいよ かわいいよ かわいいよっ
なにこれ、わたしのょぅι゛ょなの?
やばいよ、これ。
めっちゃかわいいよ、ありがとう(激しく取り乱しております)


・・・恥ずかしいけど、かわいいから我を忘れても不思議じゃないよね?



↓共感してくれた方はぽちっと押してね
関連記事

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

(*´ω`*)

描かせてくれてありがっと!また機会があったら是非描かせてね(*´ω`*)
レベルを聞いてびっくりした!ぅゎょぅι゛ょっょぃ!

またゲームの中でも遊ぼうね!(´ω`)ノ

URL | シュミア #-
2015/01/26 23:11 * edit *

シュミアさま

やったー!!
何か節目のときに是非お願いします。

ょぅι゛ょは一応165目指してますから!!
それなりに強いです。

はーい♪
またよろしくおねがいします。

URL | 流花@Bre #-
2015/01/26 23:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/120-d922f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)