Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

3キャラ発光しました♪ 

おとといの記事で、リヒトヘルシャー(寿々)のSSが手に入らないので、誰かくださいと書いていたら、彗星のように現れて、コメント欄で自分のSSを差し出してくれた優しい方。
150128-13.jpg

  正直、天使に見えました。

そんなすなまりさんのブログは

 さまり様の言うとおり。

普段のまったりした話も素敵ですし、定番の狩り方や型にはまりきらない変わった狩のやり方もわかりやすく書かれているので、新しいところへいくときなど、参考にさせていただいてます。
まじめな話、雲の上の人だよなぁ・・・なんて思ってて、リンクをはるのを臆していたのですが、先日リンクについての考え方を記事にしてくださったため、リンクをする勇気がでました。
本当にありがとうございました。

そして、ギルメンの募集の仕方もとても勉強になりました!
こう書けばいいのですね^^

DebaucheryTeaPartyでは復帰者、移住者大歓迎!!
今ならDDF期間中につきあっという間に3次職に!


基本的に公平狩ギルドなので養殖はやってないのです。
自力でレベル上げをいとわない人じゃないと多分きついと思います。
ただ、ギルメンがぽみせで上げるなら保護者はしてます。
サラの記憶やジターバグからは必要なら臨時立てますし、そこまで大変じゃないはず・・・。
来週から異世界ツアーズも始まるそうですし、移住や復帰するなら今ですよ(コラw)

・・・なんかイロイロ脱線しちゃったけど、次は発光の話です。


↓ぽちっと押してから記事をどうぞ♪



さて、三次職になるまでがとても美味しいらしいDDF。
Breidablikのキャラは全キャラ134↑なので、そんなに美味しくないのです。
それでふと思ったのが

Idavollのアコプリたちを発光させちゃったらいいじゃんw

わたしはIdavollにABのほかにエタアコ、エタ素プリ、エタ廃アコ、エタ廃プリを作っています。
だってIdavollは一次職集会がすごい熱いんですもん・・・。

・・・ということで1/28にDDFの金糞でアコを発光させました。
150130-I1.png

そして、昨日IdavollのDDF会場へ行ったら放置露店のむーんさん発見( ̄ー ̄)ニヤリ
wis入れて逃げておきました。
お大事になさってください。
150130-I4.png

素LUK80の廃アコで意気揚々とゾンリンをたたいたらゾンリン倒した直後、
150130-I5.png

横わきのデッドラゴラに転がされることばかり。
4匹倒す間に3回横わきって・・・。
150130-I6.png

すっかり、心が折れて金糞しようとチャットを立てていたら・・・
150130-I7.png

ギルメンさんたちを引き上げている皿の懺兎さんに拾ってもらいました。
150130-I8.png

横わきで何度も転がりながら
150130-I9.png

無事、発光。
150130-I2.png

「次の子つれてきていいよー」
という言葉にすっかり甘えて、次は素プリで参加です。
スピリンのハンマーフォールで懺兎さんについて回っている3人全員スタンとかしながらも
150130-I0.png

無事発光。
150130-I3.png

さらに廃アコも少しお付き合いさせていただけました。
終わった後もおしゃべりをしていたら、Idavollへ移住しないの?という話題になりました。
聞けば、人が少しずつ減ってきているそうです。
150130-I-.png

MMOってパッケージのゲームと違って、ゲームクリアがないから、だらだら続けたり、逆に突然興味を失って辞めたりすることが多いですものね。
仲良く遊んでいた人が減ってきたら、やっぱり面白くなくなります。
鯖統合がそろそろあってもいいような気がします。
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ごめんください。
お休み取れてリンクの記事が書けたのでご連絡です。
遅くなりました。
相手方の記事を全部読んでから紹介記事を書くことにしてまして。

ずいぶんと素敵なギルドをお作りになられましたな。
狩りが目的から手段へと,エンドコンテンツ参加のための前提条件になってしまって久しいですが,流花@Breさんたちのように狩りそのものを楽しんでいる人たちがいてなによりです。
いつか臨時広場でお会いしましょう。

URL | えか #-
2015/01/30 14:42 * edit *

えかさま

読んでいただけて、ありがとうございます。
記事を全部は大変だったでしょう。。。
でも、そういう律儀なところがえかさんのお人柄なのですね。

人気があるわけです。

気心の知れた仲間といっしょにやる狩は本当に楽しいです。
それにいろんな人と遊べたらすごい楽しい^^

臨時広場でお会いできたら本当にいいなぁ。
F1に何度突撃しても前回会えなかったのがすごく心残りだったのです。

URL | 流花@Bre #-
2015/01/30 16:49 * edit *

No title

流花さん!発光おめでとう御座います!

あとなんかブログの文体変わりました!?
手書き風ですっごい可愛くなってたんでビックリしました!
こんなこともできるんですねー!

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/01/30 19:31 * edit *

ナオ吉さま

ありがとうございます。

> 流花さん!発光おめでとう御座います!

ブログの文字はわたしの文章が硬いので、少しは柔らかいイメージになるかなと思ってやってみました。
ナオ吉さんの感想見たら、大成功だったかな^^
明日、文字についてブログにまとめちゃおうと思います。

> あとなんかブログの文体変わりました!?
> 手書き風ですっごい可愛くなってたんでビックリしました!
> こんなこともできるんですねー!

URL | 流花@Bre #-
2015/01/30 20:56 * edit *

No title

発光おめでとうございます。
お相手できずに申し訳なかったです。
もっと心を揺さぶる露店名にしとけば良かった!!

URL | むーん #-
2015/01/30 21:20 * edit *

むーんさま

ありがとうございます。

> 発光おめでとうございます。

いえいえ、病気療養中なのですから、お気になさらないでください。
また見てますをいいにいきますね!!

> お相手できずに申し訳なかったです。
> もっと心を揺さぶる露店名にしとけば良かった!!

URL | 流花@Bre #-
2015/01/30 23:49 * edit *

ひさびさにきてみたら

フォントみづらいよ!!

URL | T@keru #195Lvy4Y
2015/01/31 12:01 * edit *

たけるん

かわいいやん!!

> フォントみづらいよ!!

URL | 流花@Bre #-
2015/01/31 13:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/125-82526b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)