Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

可愛くて清楚 

最近、わたしが見て回っているブログでやたら増えているWord「可愛い」


≪参考画像≫可愛いデッドラゴラはお勉強中
150201-01.png

そう・・・この前振りで今日のブログリンク先ご紹介の相手がわかった方もいるはず。

2月は「かわいい」「清楚」をキーワードにMimir鯖で遊ぶぽあだむさんのブログです。

Mimir鯖金策少女ぽあだむ">Mimir鯖金策少女ぽあだむ

正直に言います。
Breidablik鯖にいらしたころを実は知らなかったんです。
Breidablikでの日記を拝見していたら

養子影葱?なにそれ可愛い

ニューマウォーク?ABの基本だね★

と書かれてました。
更に遡っていたら、ブログの最初で金策について熱く語られてました。
ぽあだむさんって筋金入りの金策少女だったんですね。
Breidablikだけじゃなくて全鯖で活動しているというグローバルさがすごいです。
『リンクフリーです』とは書かれているものの、そんなぽあだむさんとリンクをはれるタイミングは2月からMimir鯖で活動開始するこのタイミングしかないですよね。
・・・ということでぽあだむさんのMimir鯖での活動を応援してます♪


↓G狩の話題の前にぽちっと押してね♪




DDFのおかげでようやく連が
150201-02.png

目標の140になりました!!
150201-03.png

さくっとフレイムヴァレーへの道クエを終わらせたので、ここからはビオモルでらくらくレベル上げですね♪

昨日は6人ログイン。
「わたしの連も140になったからGHMDいくのに混ぜたい」
といったら、
「連2人いるし、141のアドラのほうが安定するんじゃない?」
といわれてアドラAB起動・・・入ってすぐエラー落ち。

連で颯爽と参加・・・マゴるポイントでウィッチさんがつっこんでマゴって死亡。
150201-04.png

結局、マゴを凍らせられるWLで合流。
150201-05.png

・・・この時点で開始後35分経過。

それでもなんとか残り2分でアムダライスのところへたどり着いたのですが、またウィッチさんがマゴらせて対策とっているうちに終了。

不完全燃焼なわたしたちは終わった後、30分くらい口直しに城2狩へいくことになりました。
カリッツだったけれど、カードも出てみんないい気分で帰還です♪
150201-06.png

そして明かされるウィッチさんのPCの秘密。

5年以上使っているPCの画面がチラついてまともに見えない!!(死体の判別もつかなかった)

ホントは昨日PCを買いにいこうと思っていたけれど、惰眠をむさぼったために買えなかったというウィッチさん。
予算を聞くと

ドスパラのラグナロクオンライン 推奨PCが買える値段">ドスパラのラグナロクオンライン 推奨PCが買える値段

ドスパラのURL教えたら、その場でポチってましたwww(公式RMTでMEABの装備を整えるらしいです)

150201-07.png

そして、だらだら雑談していたらギルメンのたけるんがどうやらIdavoll鯖の一次職集会に参加していたらしく、Twitterで織絵姉さんらいむさんから
「この人誰?」と問い合わせ。
150201-00.png

つい数日前、アコたちを発光させたときにIdavollで次はいつ遊びに来ますかって言われたけれど、1週間もしないうちに遊びに来ました。
150201-08.png

わたしがきたときは既に四次会のETのあと。
一次会はDDでバシ臨
二次会は枝
三次会はFD5
四次会は職無関係(?)でET
150201-09.png

わたしがきたから五次会はジターバグにしましょうかとか、恐ろしい話題になりかけたので、早々に離脱してしまいました。
・・・0時すぎにはわたしは寝たいのです。。。
すみません。
いつかもっと早い時間Idavollの高レベル一次職祭りに遊びに行きます。
いつになるかわかりませんけど・・・。

関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

おいすおいす

レべリング熟女の流花さん、こんばんは
たけるんです。
イサベルの集会すごかったですYO
枝でゲソ神の前にカトリ2回でてるし、撃破してるし。。

とりあえず、るかさんはブレ鯖で発酵してればいいと思いますお!

URL | T@keru #195Lvy4Y
2015/02/01 22:14 * edit *

こんばんわぽあだむです!
リンクの件ありがとうございます!
またTwitterでは勝手にフォローしちゃってごめんなさいm(__)m
ちなみにB鯖にいた頃の日記はすごく恥ずかしいですね、、笑
流花さんの清楚可愛いをひっそりと勉強させて頂いております!
こちらからもリンクさせて頂きますどうぞよろしくお願い致します\(@ ^ 0 ^ @)/

URL | ぽあ #-
2015/02/01 23:32 * edit *

たけるんへ

また酔っ払ってるな・・・(#^ω^)ピキピキ
とりあえずたけるんはIdavollでエタ一次職を満喫したらいいよ!!

Breidablikでの複数発光はちゃんとがんばる。


> レべリング熟女の流花さん、こんばんは
> たけるんです。
> イサベルの集会すごかったですYO
> 枝でゲソ神の前にカトリ2回でてるし、撃破してるし。。
>
> とりあえず、るかさんはブレ鯖で発酵してればいいと思いますお!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/01 23:48 * edit *

ぽあだむさまへ

こんばんは流花です。

リンクを喜んでいただけたみたいでよかったです♪
そして相互リンクありがとうございます。
Twitterはまだまだはじめたばかりでちゃんと使いこなせてなくて、フォロー返しの挨拶とかきちんとしているぽあだむさんはすごいと思います。
わたしはちっとも清楚でも可愛くもないですよ???

これからよろしくお願いします。


> こんばんわぽあだむです!
> リンクの件ありがとうございます!
> またTwitterでは勝手にフォローしちゃってごめんなさいm(__)m
> ちなみにB鯖にいた頃の日記はすごく恥ずかしいですね、、笑
> 流花さんの清楚可愛いをひっそりと勉強させて頂いております!
> こちらからもリンクさせて頂きますどうぞよろしくお願い致します\(@ ^ 0 ^ @)/

URL | 流花@Bre #-
2015/02/01 23:57 * edit *

No title

毎日楽しみの読んでます
ただ、フォントの可愛らしくなったせいか
読みにくいです(泣)

URL | とおりすがり #-
2015/02/02 10:08 * edit *

ご指摘ありがとうございます

>>通りすがりさま

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
フォントが読みにくくなったという話は他の方からも伺っていたので、元に戻しました。
また読みにきてくださいね。


> 毎日楽しみの読んでます
> ただ、フォントの可愛らしくなったせいか
> 読みにくいです(泣)

URL | 流花@Bre #-
2015/02/02 11:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/128-37e580e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)