Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

フルーチェ発光とかギルド設立1周年とかw 

昨日はギルメンのチェルシーさんが

「せっかくだから発光するところを見てほしい」

というので、21時にインしていたみんなでサラの記憶へ。
無事に報酬で発光しました。

141114-11.jpg


チェルシーさんと同じく、昨日発光したフルさんもMHに参加するというので

「フルーチェ発光祝記念」

というPTを作ってMHに突撃。
無事に何度か名前を流すことができました。
141114-13.jpg

ところが何故か何度も動きがおかしくなってMH参加中に落ちまくります。
再接続してもしばらくして動きがおかしくなって
141114-14.jpg

落とされて・・・。下記の状態で5分ほど固まったときはさすがに頭にきて強制終了させました。
141114-15.jpg

結局、ラストも数分固まって動けなくって強制終了→再起動

再度つないだときにはI1は終わってました・・・。
なんだったんでしょうね。
しかもつなごうとしたら、nProから「アンケートにお答えください」ってメッセージが出てきて、書かないとログインできませんでした・・・ヒドス。

Breidablikは今もMH参加者多いです。
次回はちゃんと動けたらいいなぁ。
141114-17.jpg

【忘れてました】

昨日はDebaucheryTeaPartyを設立して1周年でした。
141114-16.jpg

すっかり忘れてましたわww
ギルメンがいつも遊んでくれるから毎日ログインするのが楽しいです。
ありがとう^^


【おまけ】

フルさんがチェルシーさん発光祝いにGIFを作ってました。
自分も同じ日に光ったのに他人を優先して祝える心の余裕。
かっこいいなぁ・・・。
che.gif

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 発光日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

マミーちゃんを愛でる会

発光祝いありがとうございました!
あとGIF紹介もありがとう~
今後ともよろしく!

nProの問題はちょっと厄介ですね('A`)
来週中に公式で解決策を出してくれるといいのですが・・・

URL | フル #yP9UF8e6
2014/11/16 00:11 * edit *

Re: マミーちゃんを愛でる会

>フルさん

こちらこそよろしくです^^
nProはねぇ・・・いろいろ突っ込みたいですわ、マジで!

URL | 流花@Bre #-
2014/11/16 00:19 * edit *

コメントの投稿
Secret