Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

鯖缶救済来ましたね 

バレンタインイベント「バレンタイン2015 ちょこ×ちょこスウィートパーティー」

教皇様がいる部屋へ入ったとたん、鯖缶をする人がいる 

と複数の人から話を聞いて

「手作りチョコ99個追加は大変だなぁ。。」

と思ってましたけど、どうやらそれは

パソコンのグラフィックドライバー、またはDirectXに起因して発生している可能性が高い

そうです。
そういう方に対して救済措置が発表されました。
とりあえずちゃんと救済されるようでよかったです。

教皇様と逢った時に鯖缶しちゃった方は来週のメンテで救済措置がくるらしいですよ。
詳しくは下記をご覧ください。

以下公式ページからコピペ

バレンタインイベントで発生している現象について


現在開催中のイベント「バレンタイン2015 ちょこ×ちょこスウィートパーティー」において、
以下の現象が発生する場合があることを確認しています。

▼詳細
NPC「ニルエン」に話しかけて「教皇に会いに行く」を選択し、
イベントマップ「プライベートガーデン」に入場した際、サーバーとの接続が切断されてしまう。

上記現象は、パソコンのグラフィックドライバー、またはDirectXに起因して発生している可能性が高いことから、該当症状が発生した場合には、グラフィックドライバーの更新を行ったのち、再度お試しください。

※グラフィックドライバーの更新方法は、ご利用メーカーへお問い合わせください。

なお、本現象が発生した場合、「面会する権利」は消費されますが、「面会をした回数」として正しくカウントされております。

そのため、3回目の「プライベートガーデン」入場時に本現象が発生し、「[衣装] オッドアイ」を獲得できなかった場合でも、4回目以降の入場時に獲得可能です。

また、次回2月10日(火)の定期メンテナンス時には、「[衣装] オッドアイ」の獲得条件を満たしたキャラクターが「プライベートガーデン」に入場しなくても「[衣装] オッドアイ」が獲得できるよう、イベントの調整を行わせていただく予定です。

本現象により「[衣装] オッドアイ」を受け取れなかった場合については、4回目の入場をお試しいただくか、次回メンテナンス時のイベント調整まで、お待ちくださいますようお願いいたします。


以上コピペ


↓お役に立ったらクリックしてね♪



そうそう、周りでファビコン設置している方が増えたので、わたしもファビコン設置してみました♪
デザインはギルドのエンブレムをベースにしたものです^^
150204-F2.png


なんかできるブログっぽくてテンション上がりました♪

関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/133-7779232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)