Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

Breidablik以外のABたち紹介【2015/12/17更新】 

ブログのサイドバーにBreidablikのキャラとBreidablik以外の*流花*が表示されるプラグインを設置しました。
ランダム表示でいろんなキャラが表示されるのがお気に入りです。
150205-11.png

せっかく導入したのでいろんな鯖のABたちを紹介しておこうと思います。
ちなみにBreidablikのキャラたちはこちらで紹介してます。


↓興味があったらぽちっとね

ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!

ブログパーツ


【Breidablik以外の*流花*たち】
Alvitr
転職しただけでステスキル未振りです。
Alvitr.jpg

Frigg
ASS殴りを目指すといいながら、気がついたらクリ殴りになりそう・・・。
151217-001.png

Gimle
転職しただけでステスキル未振りです。
Gimle.jpg

Hervor
転職しただけでステスキル未振りです。
Hervor.jpg

Idavoll
ジュデ型にする予定。
Idavoll.jpg

Lif
クリ殴り型。
Lif.jpg

Mimir
ジュデ型。
151217-009.png

Olrun
転職しただけでステスキル未振りです。
151217-010.png

Radgrid
ジュデ型にする予定。
Radgrid.jpg

Sigrun
ジュデ型にする予定。
Sigrun.jpg

Trudr
STR極殴り型にする予定。
Trudr.jpg

Vali
Agi殴り型。
Vali2.jpg

【その他のプリ系たち】

Frigg
転職しただけでステスキル未振りです。
151217-002.png

ジュデ型(ジュデ型の記事用)
151217-003.png

転職しただけでステスキル未振りです。
151217-005.png

転職しただけでステスキル未振りです。(ベース90で転職できるように調整して作ったAB)
151217-004.png

転職しただけでステスキル未振りです。(1日でABを作った記事用)
Frigg.jpg

Idavoll
MEジュデ型
151217-006.png

ハイプリ(99/70)
Idavoll4.png

ハイアコ(99/50)
Idavoll2.png

素プリ(99/50)
Idavoll3.png

素アコ(99/50)
Idavoll5.png

Lif
転職しただけでステスキル未振りです。
151217-007.png

Mimir
転職しただけでステスキル未振りです。
151217-008.png


Vali
アドラME
Vali1.jpg

支援ME
Vali3.jpg

支援
Vali4.jpg

STR殴り
Vali5.jpg

LUK殴り
Vali6.jpg

METUハイプリ
Vali7.png

2015年12月現在、ABは全鯖合計31キャラでした。
来年はどこかの鯖で165のキャラを作ってみたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

いやほんとアコプリ系だらけですねww
流花さんのアコプリ好きが伝わってきます!
というかFriggにもキャラいらっしゃるんですねー!
機会がありましたら是非お会いしてみたいですね!

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/02/06 01:49 * edit *

ナオ吉さまへ

自分でも好きすぎるだろっ・・・って一人突っ込みしながら記事書きました。


・・・昨日もFrigg行ったんだけど、あえなかったですねー^^;;;
きっと避けられているに違いないwww


> いやほんとアコプリ系だらけですねww
> 流花さんのアコプリ好きが伝わってきます!
> というかFriggにもキャラいらっしゃるんですねー!
> 機会がありましたら是非お会いしてみたいですね!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/06 10:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/135-956e41e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)