Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

2月のコスミ 

最近、ラグナロクオンラインの総合情報サイトが更新されているのが少なくなって大変になってきました。
ゲームタイトルからして終末感漂うMMOだしねぇ(コラw

それでも更新を続けてくださるサイトには本当に頭が下がります。
今日はLiveRO決戦情報交換スレ 3戦目に書き込まれる時間を

各鯖のエクラージュオーブ支援の時間表

にまとめたり、ゲーム情報をまとめたりされている

らくらりほ

をご紹介します。

未完成のコンテンツも多いけれど、今もRR化に対応させようと少しずつ更新しているのをみると応援したくなります。
タウン情報はNPCの位置がわかりやすいので、マジでオススメです。



↓続きはぽちった後にどうぞ♪



2月のコスミの発表きましたね。

150206-c2.jpg
150206-c1.jpg


・・・黒い猫耳ほしいけど、猫耳ヘアバンドなんてお月見イベントで使い切っちゃいましたよ><;;;

ドラモマシーンの恩恵なしはきっついなぁ・・・。

150206-c3.png

赤いリボンは清楚な感じがして好きなので、ドラモマシーンがんばろうっと♪
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/136-542e74f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)