Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

チョコレート転送表[修正版]UP 

Breidablikの殴りアコプリAB祭りの四次会だけ参加して、昼前に起きたわたしです、こんにちはw
150208-01.png


昨日書いた 
 チョコレートの魔法使いこなしてますか?
という記事で、チョコレートやZenyでいける場所について一覧表を掲載していましたけれど、間違いがあったので修正版を先ほどUPしました。

わたしの確認不足で利用された方にご迷惑をおかけして、ごめんなさい。
次回からは同じ失敗をしないように表を作るときに再確認します。
一応、こちらへも掲載しておきます。

150208-c1.png
青文字はカプラ転送より割安だと『わたしが』思う場所
赤文字はクエストをしてないと転送してもらえない場所です。

ほんと捻れた時間の時計塔への転送はプレイヤーいじめですわ。
レベルが合わないキャラは転送できないようにしたらいいのに。
またはアルデバラン転送だけで十分でしょうに。
(アルデバラン時計塔へ入って2階へ行く階段のところで3000zとるんですもの。アルデバランなら2000z)
150207-c4.png

「バレンタイン2015 ちょこ×ちょこスウィートパーティー」ものこり10日。
チョコレート作りがんばってください。



↓ぽちっと押していただけるとうれしいです

関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

殴り祭りお疲れさまでした

こんにちは、昨日は殴りアコプリ祭りでお世話になりました!ABだけのほもちゃ、すっごく楽しかったですね。力を合わせてクリアできて、やっぱり仲間の力は偉大だなぁと思いました。
それにしても、流花さんはABをたくさん育てておられるんですねぇ。いろんなタイプのABを操られて、ABへの愛がひしひしと伝わってきます。素敵だなぁ。機会がありましたら、殴り祭りにもお越しください。また一緒に遊べれば嬉しいです。

お疲れさまでした!

URL | ポチ丸 #-
2015/02/08 20:47 * edit *

ポチ丸さまへ

こんばんはー
昨日の殴りアコプリAB祭り楽しかったですね♪
お疲れ様でした。
もう少し早い時間から参加できたらもっと楽しめたのかもしれません。
リカバリーがうまくいって、二人で2階を回りきったときは「やった」って声がでてましたよw
その後もきちんとまわせてよかったです。
またタイミングが合うときに参加します。

URL | 流花@Bre #-
2015/02/08 21:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/138-b19cb899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)