Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

狩にまみれた日 

たった一度の狩で
「この人とは楽しく遊べそう」
そう感じる出逢いはあるものです。
150209-01.png

今日は土曜日の殴りアコプリ祭りで一緒に遊んだポチ丸さんのブログをご紹介します。

ぽちぽち殴り道

ポチ丸さんはブログのタイトル通り、殴りABがメインなのです。
ブログの記事もなかなかいい味出してます。
今一部でお絵かきがブームなんだけど、彼のイラストも実に面白い。
今年からはじめたブログだけど、1ヶ月ブログが続いた記念の記事とかいろいろなイラストが載ってて笑い転げました。
特に女ABはよく見たら・・・ふふふ(謎笑)



↓土日の狩の話の前にぽちっと押してってね


土曜日、カカオを砕いていたらシュミアさんから

「15時から魔神殿臨時立てるよ」

とお誘いいただきました。
15時前にスタンバイしていたら、ログインしてきたギルメンも「魔神殿行きたいー」というので、WLになってもらって参加です。
150209-02.png

その日もさくさく終わったけど、途中で転んだ人がぱらぱらいたんですわ。
150209-03.png

するとある参加者が
「(自分が)死ぬのは予想外」
というのです。
その方の所属ギルドはどこでもギルマスさんと一部の人が要職だして、他の人は空気な狩をしているギルド。

臨時狩はそのとき一緒になったメンバーがみんなで協力していろんな戦い方をしていくというのが面白い

のになんで臨時狩にお客様感覚で参加されるのでしょうね。
ちょっと、もにょりました。

夜は同盟ギルドのはがくれさんと合同ET登頂。
・・・ブラギばかり鯖缶してしまって、入れ替えもしたけど、結局ブラギなしで70階クリアした時点で戻りました。
今回初めて連で参加したけれど、ROをやっていて初めてのMVPもとれたし(笑)楽しかったです。
150209-04.png

だらだらおしゃべりしていたらもう1時近く。
150209-05.png

そういえば、「今日は殴りアコプリ祭りだったなぁ・・・」と座談会はまだやってるのかと思ったら、座談会してました♪
150209-06.png

リーフさんがちょっと悪意のある紹介をしてくださったけれど、キニシナイw
150209-07.png

なんとなくその場の流れで四次会に参加することになり、無事に帰還です。
150209-08.png

ポチ丸さんのブログの報告を見ていたらすごい楽しそうだったので、時間の都合がつくようなら最初から参加したいです。
Breidablikの殴りアコプリ祭りってこんなににぎやかだったんですね。

殴りアコプリ祭 2/7夜の部【前編】

殴りアコプリ祭 2/7夜の部【後編】

日曜日の夜はギルメンがわたしとテキーラさんとウィッチさんだけしかつないでなかったのですが、wisでポチ丸さんとお話していたら

一緒に狩へ行きましょうの流れ

になりまして、4人でアコプリ祭りの四次会と一緒でボスなし玩具です。
わたしとポチ丸さんが連、テキーラさんとウィッチさんがABでした。
150209-09.png

その後、ポチ丸さんの連がうちのギルドに入ることになりました。
ユーザーイベントで一緒に遊んだ後、翌日にまた一緒に遊んでギルド加入なんてそうそうないことなのですが、全てはタイミングということですね。
関連記事

カテゴリ: ユーザーイベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

魔神殿楽しかったっ('ω')
WL初でうまく壁出来なかったけど
誘ってくれてありがとうなの!

URL | かなた #-
2015/02/09 19:48 * edit *

かなちゃんへ

楽しんでもらえてよかったです。
またいろんなところ行きましょうね♪

> 魔神殿楽しかったっ('ω')
> WL初でうまく壁出来なかったけど
> 誘ってくれてありがとうなの!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/09 20:45 * edit *

No title

こんにちは。リンク&紹介ありがとうございました!なんつーか、俺の汚点となっているヘボ絵をご紹介いただきありがとです。恥ずかしい!女ABの絵なんて成人指定級だしどうしよう!

そして俺の方も、リンク貼らせていただきましたのでご報告を。ギルドにまで入れていただいて、もう何と感謝すればいいかうわわわわ…。ギルメンの皆さんと仲良くなって、いろいろ遊んでみたいです。ホントにいまワクワクドキドキしてて、すげぇ幸せです。これからもよろしくお願いしますね。

あと連絡。ギルド入れてもらったんで早めにギルメンさんに挨拶したいんだけど、水曜日か木曜日くらいまでinできないのです。挨拶に行くのが遅くなっちゃいますが、inできたら顔出しますね。

URL | ポチ丸 #qPq5vwxM
2015/02/09 20:56 * edit *

ポチ丸様へ

こんばんは
相互リンクとギルド加入ありがとうございます。
ポチ丸さんがうちのギルドに興味を持っていただいていたのを知ってびっくり+うれしかったです。
ギルメンがいるときにまた一緒に遊べたらいいですね。
ログインの件は了解しました。
水曜か木曜、楽しみにしてます。


> こんにちは。リンク&紹介ありがとうございました!なんつーか、俺の汚点となっているヘボ絵をご紹介いただきありがとです。恥ずかしい!女ABの絵なんて成人指定級だしどうしよう!
>
> そして俺の方も、リンク貼らせていただきましたのでご報告を。ギルドにまで入れていただいて、もう何と感謝すればいいかうわわわわ…。ギルメンの皆さんと仲良くなって、いろいろ遊んでみたいです。ホントにいまワクワクドキドキしてて、すげぇ幸せです。これからもよろしくお願いしますね。
>
> あと連絡。ギルド入れてもらったんで早めにギルメンさんに挨拶したいんだけど、水曜日か木曜日くらいまでinできないのです。挨拶に行くのが遅くなっちゃいますが、inできたら顔出しますね。

URL | 流花@Bre #-
2015/02/10 00:47 * edit *

No title

ぽち丸さんのブログから来ました。
殴り祭り仕事で行けなかったのが残念・・・。

例の絵は真っ先に突っ込みを入れたからこんなことに・・・

URL | ばかく #qg05QxWw
2015/02/10 14:37 * edit *

ばかくさまへ

はじめまして。
ばかくさんが突っ込みいれてなくても、同じ紹介をしてましたよ(クスクス
ゲームより仕事が大事ですからっっ!
またの機会によろしくお願いいたします。

URL | 流花@Bre #-
2015/02/10 14:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/139-913d37ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)