Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

わたしの遺跡調査団の強敵は? 

鯖缶と眠気・・・。

141115-01.jpg


夜はギルメンたちと遊ぶからほとんど遺跡調査に参加できなくて、それでも金曜の0時55分募集の回にがんばって登録。
4層終わったところで一瞬寝落ち。

それでも慌てて5層に突入したらMHでおしまい。

141115-02.jpg


夜の部は何度もクリアしているというから参加できないのがすごい悲しい。
・・・でも、ギルメンと遊ぶ方がやっぱり自分の中の優先順位が高いから仕方ないですね。

ABは来週から全守護者を倒す完全クリア目指すとか言うけど、一度くらいやっぱりラストまで行ってみたいです。


↑ぽちっと押していただけると励みになりますv
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret