Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

教皇様の???? 

先日、殴りアコプリ祭りに参加したらサーバー問わずABのブロガーさんの足跡がたくさんつくようになりました。
好きな職が一緒の人って共感できるところが多くて読んでいて楽しくなります。

で、最近わたしのブログに来てくださったリンクフリーのABさんにこそこそリンクはっちゃいました。

なおにっき

ブログを書いているなおぴさんはBreidablikとFriggで活動されているABさん。
新装備がでたときにさくっと買える財力がすごいなぁ・・・と思いましたけど、毎日MEABのレベル上げと金策兼ねて通院している努力家さん。
殴りABさんもオートスペル殴りAB予定さんもいるいろんなタイプのABさんもちというだけで親近感を勝手に持ってしまいました。
ゲーム内で見かけたら、是非お話したいです。
彼女の日記を見て「オウルヴァイカントのシルクハット」をいつか手に入れたいなと思いました。


↓教皇様の台詞を見る前にぽちっとねっ


150212-01.png

教皇様への謁見が認められたら最初にチョコレートを交換します。
 ※このとき、交換用のチョコレートを持っていないとニルエンに追い出されます。

その後、教皇様とお話しするのですが、お話しするときに選択肢が全部で9つ出てきます。
150212-02.png

真ん中の4つの????って何のことなのか気になりますよね。

それで
●たれ教皇(装備でも衣装でもOK)
●[衣装]オッドアイ
●ドロップアイテムの心臓
 (止まらない心臓・人魚の心臓・燃えている心臓・氷の心臓・木の心臓・岩の心臓)

●秘密結社の頭巾

を装備(持参)してみると・・・
150212-03.png

選択肢が出てきます。
150212-04.png


■たれ教皇を装備したとき
150212-05.png


■[衣装]オッドアイを装備したとき
150212-06.png


■心臓を見せたとき
150212-07.png


■秘密結社の頭巾を装備したとき
150212-08.png


どの教皇様も台詞が可愛かった♪
倉庫にアイテムがあるなら、是非一度お試しください。



↓教皇様の台詞が可愛いと思った方はクリックしてってください^^



先日、ギルメンになったポチ丸さんの日記をブログで紹介したら、FC2ブログの記事ランキングの5位に入ってました。
おめでとうございますwww(←謎の草
150212-09.png
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

教皇さまのセリフって、そんなのがあったの!?うわー…知らんかったぁ。らぶらぶどきゅーんできるんだー…。やべぇ、可愛いわぁ。
そういう隠し要素にも気をつけると、ますますゲームを楽しめてよいね。魅力的なキャラも多いし、NPCの性格やら人間関係やらに着眼して、脳内補正も加えて楽しむのもいいよなぁ。いいもん読ませてもらいました!

そして悪意ある紹介ありがとうございます。その挑戦お受けしました。ふふ…。

流花さんのブログ影響力強すぎ!すげぇわ!

URL | ポチ丸 #-
2015/02/12 18:24 * edit *

ポチ丸さまへ

教皇様のセリフ可愛いでしょ?
ポチ丸さんも直接お話ししたらいいですよ~^^


> 教皇さまのセリフって、そんなのがあったの!?うわー…知らんかったぁ。らぶらぶどきゅーんできるんだー…。やべぇ、可愛いわぁ。
> そういう隠し要素にも気をつけると、ますますゲームを楽しめてよいね。魅力的なキャラも多いし、NPCの性格やら人間関係やらに着眼して、脳内補正も加えて楽しむのもいいよなぁ。いいもん読ませてもらいました!

悪意なんてないですよぉ(棒
じゃあ、今夜はGHMD拉致ね★
みんなでがんばろー。
>
> そして悪意ある紹介ありがとうございます。その挑戦お受けしました。ふふ…。
>
> 流花さんのブログ影響力強すぎ!すげぇわ!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/12 19:35 * edit *

はじめまして!

リンクありがとうございます、あたしもリンクさせていただいちゃいました♪

殴りちゃんたちまだまだ手が周ってないけれど、金策に育成にマイペースに頑張っていきたいと思います

またROでもお会いできる事を楽しみにしてます、よろしくお願いしますね~♪

URL | なおぴ #-
2015/02/13 18:55 * edit *

なおぴさまへ

はじめまして。

相互リンクありがとうございます。

殴りABだけでなく、支援ABのための装備とかきちんとそろえられていてすごいです。

これからもいろいろ参考にさせてください。

どうぞよろしくお願いします。


> リンクありがとうございます、あたしもリンクさせていただいちゃいました♪
>
> 殴りちゃんたちまだまだ手が周ってないけれど、金策に育成にマイペースに頑張っていきたいと思います
>
> またROでもお会いできる事を楽しみにしてます、よろしくお願いしますね~♪

URL | 流花@Bre #-
2015/02/13 19:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/144-11d85406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)