Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

DDF後半情報とG狩 

公式ブログでDDF後半情報が発表されてました。

記事から察すると後半DDFは前半DDFに参加していた花嫁候補が全員偽者だったため、まったく違う展開になってしまったようです。
150213-01.jpg

●前半で使ったマップは使用不可
●異界 庭に魔導ギア管理兵を追加
●職別マップになっている


が主な変更点になっているようです。

・・・そして界皇様の正体がこれって・・・。
150213-06.jpg

職別マップということは

■メカ、AB
■ジェネ、民
■影葱、連
■RG、WL
■朧、皿
■転生二次職以下と拡張職
■Sノビ突破、湾
■修羅、珍
■RK、影狼


の組み合わせで入れるマップが違うということ。
同職でお祭り感覚で入れって事なのかしら?
メンテの後に行ってみなくっちゃ。


↓この後はギルド狩の話です




先日、うちに入ったポチ丸画伯がGHMDをクリアしたことがなく、

「円卓を囲んでお茶会をしたい」

イメージ画像(ポチ丸画伯)
150213-02.gif

というものですから、ギルメン5人でGHMDへ行くことにしました。

今回は
ポチ丸さんとJINさんが連
フルさんがメカ
テキーラさんが支援AB
わたしがアドラAB
という構成。

・・・わたしがフリルドラ肩を忘れてしまったため、1箇所だけマゴットを倒して進みました。
無事にクリアして円卓を囲みます。
150213-03.png

その後ガラスケースを割ったら、初の銀細工のブレスレットも出て、みんなホクホク。
150213-05.png

フルさん(マミーちゃんを愛でる会会長)が記念にとみんなそろったSSを加工してくれました。
何故かポチ丸さんは1人だけカメラ目線ですw
150213-04.jpg

終わった後に少し反省会。
次回、この5人がそろったら、連1アドラ1RK1支援1メカ1でいくことになりました。
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

イメージ画像の流花さんはとても可愛らしいのですが
窓の外の背景と、周りに座っている?人たちから
何やらただならぬ狂気を感じました。

これがお茶会か・・・・(ゴクリ)

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/02/13 13:50 * edit *

ナオ吉さまへ

いやですよぉ・・・。
凶器なんかあるわけないじゃないですか(笑)
あ、狂気?

・・・ないと思いますよ???
タブン。

> イメージ画像の流花さんはとても可愛らしいのですが
> 窓の外の背景と、周りに座っている?人たちから
> 何やらただならぬ狂気を感じました。
>
> これがお茶会か・・・・(ゴクリ)

URL | 流花@Bre #-
2015/02/13 14:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/145-b0b6a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)