Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ヒール量なら任せなさい! 

ブログを拝見していると、たまに自分が使っているキャラ一人ひとりに設定を作って遊んでいる方がいます。

わたしもアニメキャラから名前を取ったり、天使から名前を取っていないキャラは実は全員『花』という字を名前に入れています。
ゆるい統一感を出している感じです。

今日、ご紹介する方はもっとしっかり自分のキャラクター達に設定をつけていらっしゃる結さんです。
・・・ABが最初に紹介されているのが地味に嬉しい^^

結とプセのアレ

最初、ブログタイトルを「ゆい」とプセのアレだと思い込んでいましたが、結(むすび)さんと呼ぶそうです。
追記部分で繰り広げられるキャラクター達のおしゃべりが楽しいのですが、最近は「FC2ブログランキングボタン」が大人気のようです。
どんなボタンなのかは直接自分の目で確かめてください。
確かに男の人なら、思わず押したくなるかもしれません。

こんなボタン反則です・・・と思ったら、イラストを描いたのはぽちこさんでした。
ぽちこさん、わたしにも是非≪全年齢向け≫応援ボタンお願いします。


↓手抜きのわたしのボタンと大違いですね


もともとROSNSでずっと日記を書いていたわたし。
最近、マイフレさんたちに
150213-A1.png

150213-A9.png

と声をかけてもらうことが多くなりました。
ROSNSで日記書かなくなったから、みんなブログは見てないだろうな・・・と思ったら、結構見られていたとか。
そういうのって、マジでうれしいですよね。
そんなROSNSのマイフレさんでBreidablikが無料期間にずっと一緒のギルドで本鯖と同じ仕様になったら

「本鯖と同じになるなら本鯖戻るわ」

Alvitrに戻ったソルさん

AlvitrでAB作るぞーといったときに衣装装備と転生費用をぽんと下さったパトロンでもあります(ぇ
今も、うちのギルドに籍を1キャラ残しているので、手作りチョコを持って挨拶に行きました。

チョコを渡して雑談の後、

「ちょっと待ってて」

といってメインABを連れてきてくれました。

ハイネスヒール(Vit1のわたしに)
150213-A3.png

ハイネスヒール(自分に)
150213-A5.png

ヒール
150213-A4.png

サンクチュアリ

150213-A2.png

・・・なんか数字がおかしいんですけどwww

ただのヒールでわたしのハイネスヒールより大量の回復とか、サンクで3000オーバーの回復とかまじありえないんですけど。。。
思わず装備を見せてもらったらすごかったです・・・。
150213-A6.png

+7慈愛の杖Ⅱ<大司教1>
+7ペクソジンカード刺し世界樹の帽子
+7ローズオブエデン[1]
+7慈愛のローブ<大司教1>
+9慈愛のショール<大司教1>
+9慈愛の靴<大司教1>



・・・なんかいろいろすごかったです。
絶対、わたしはあの中の1つも同じ装備を揃えられないと思いました。
次元が違いました。
さすが全鯖で一番ヒールができる男になりたいといっていただけのことはありました。
ほんとにヘンタイ(褒め言葉)さんです。
次はS中段装備にペクソジンカードを目指すそうです。
そんなソルさんがどうしてもわたしのブログを借りていいたいことがあるというので、原文のまま載せます・・・。


「全鯖のヒーラー諸君、かかってきたまえ」


・・・わたしはこの後のこと知りませんからねっっ!!


【ヒーラー挑戦者様のBlogご紹介】
[Breidablik]ポチ吉様
[Frigg]結様
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

なにこれ怖い。すげぇなこのヒール!こんなん初めて見たわ!
さすが流花さんのお友達、すげぇヒーラーですねぇ。しかも全鯖ヒーラーに喧嘩売ってるとか、カッコ良くて感動しました!
なのでソルさんに敬意を示し、未熟者ながらヒール対決に挑戦させていただきました。詳細はURL貼ったんでご覧ください。
※なんかいろいろごめんなさいな内容です…。

先日のGHMDもありがとでしたっ!もうすげぇ嬉しくて、楽しかった!みんなで遊べるって幸せ。また一緒に行きましょう!
俺のカメラ目線画像、めちゃステキだったんでいただいていきました。憧れの円卓でお茶会だもんっ。お宝画像として、大切にとっておきます。

URL | ポチ丸 #-
2015/02/14 01:00 * edit *

ポチ丸さまへ

うん、ポチ丸さんの日記のURL、ソルにおくっときました。

そして、ポチ丸さんはROSNSのギルドコミュの雑談スレをするのです。
驚愕の事実が待ってます。

画像加工はフルさんなので、フルさんに一言お礼を言ってくださいね^^

URL | 流花@Bre #-
2015/02/14 01:18 * edit *

ワォ!

はじめまして&リンクありがとうございます。

凄く丁寧なリンク紹介に慣れてないのでヌッヘヘとか言ってしまいそうです。
こちらからもリンクさせてもらいますね!相互リンクやったぜ!!



私がヒール量勝負なんてやったらたぶん・・・ぶっちぎりで最下位あたりに名前残しそう・・・。昔は10kハイネスにも憧れて惚れてたくらいですから・3・

URL | 結 #-
2015/02/14 04:11 * edit *

あのボタンも全年齢対応なんですよ!
『不埒な考えがあると揺れて見える』気がするだけで!

ボタン、大事故を起こして大丈夫なら頑張りますね!
気長にお待ち下さい〜!

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw
2015/02/14 08:13 * edit *

ぬわぁ・・・

さっそくネタ・・・否、記事にされてるww
コレで全鯖のヒーラー様方を敵に回したんだなぁ いや!敵は強いほうが燃えるってもんだ!かかってこいやあ!鼻血でるまで癒し倒してこれるわ!

・・・癒し倒すってどっちやねんって感じだね

URL | そる #.wL8M.cE
2015/02/14 09:40 * edit *

結さまへ

はじめまして^^

相互リンクありがとうございます。

ヒール勝負・・・わたしも多分下位になると思うんですよねぇ。。。
ヒール特化装備なんて何も持ってませんもの。


> はじめまして&リンクありがとうございます。
>
> 凄く丁寧なリンク紹介に慣れてないのでヌッヘヘとか言ってしまいそうです。
> こちらからもリンクさせてもらいますね!相互リンクやったぜ!!
>
>
>
> 私がヒール量勝負なんてやったらたぶん・・・ぶっちぎりで最下位あたりに名前残しそう・・・。昔は10kハイネスにも憧れて惚れてたくらいですから・3・

URL | 流花@Bre #-
2015/02/14 10:35 * edit *

ぽちこさまへ

・・・つまりわたしは不埒な考えがあったんですね(ぁぅぅ・・・
そんなこというと、

『不埒な考えがあると揺れて見える』気がするのをお願いしてしまいそうじゃないですか(ぉぃぃぃ
アイデアがわいたときでいいので、ゆっくりでも大丈夫です~
よろしくお願いします。


> あのボタンも全年齢対応なんですよ!
> 『不埒な考えがあると揺れて見える』気がするだけで!
>
> ボタン、大事故を起こして大丈夫なら頑張りますね!
> 気長にお待ち下さい〜!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/14 10:38 * edit *

ソルさまへ

自分で載せてっていったくせにぃぃぃぃ~

癒し勝負で是非勝って下さい(笑)


> さっそくネタ・・・否、記事にされてるww
> コレで全鯖のヒーラー様方を敵に回したんだなぁ いや!敵は強いほうが燃えるってもんだ!かかってこいやあ!鼻血でるまで癒し倒してこれるわ!
>
> ・・・癒し倒すってどっちやねんって感じだね

URL | 流花@Bre #-
2015/02/14 10:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/146-d595395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)