Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

逢いたくて逢えたけど逢えないw 

ブログで相互リンクをしているえる。さんが名前を教えてくださったので、毎日Orlunでwisを飛ばしてますけど、全然逢えず・・・。
多分、時間が悪いのかもしれません。
昨日は12時過ぎと夕方18時ごろ。

バレンタインデーだし、きっときっと (大事なことだから2回いいました) リア充していたのでしょう。

しかしここまできたらチャレンジあるのみです。絶対、ゲーム内でえる。さんと逢うのです!!(・・・いい加減、ログイン時間を尋ねてから行きなさい・・・)

気分を切り替えてIdavoll。
先日、放置露店だった月見亭さんにwis飛ばしまくります・・・。
150215-01.png

・・・うん。こんなもんです。


↓果たしてわたしは誰か逢えたのでしょうか・・・?続きを見る前にクリックもお願いします。




朧でのボス狩りをがんばっているパンダァさんへwisしてみると・・・・
150215-02.png

つながった!!

伊豆にいるといったらすぐに駆けつけてくれました。
ありがとうございます。
自己紹介をした後、
150215-03.png

プレゼント交換をして
150215-05.png

鯖ごとの違いについて話します。
Idavollはバレンタイン会場でのカカオ豆は200z~250zなのにBreidablikでは130~150zだとか。
オウルヴァンカウントの帽子が30~32Mなのに対してBreidablikでは18Mだとか・・・。
150215-04.png

もっとも、Idavollではスーパーセルは12Mなのに、Breidablikは50Mなんですよねwww

殴り用の装備がIdavollでそろいだしていると話したらとんぼの片眼鏡と人面桃樹カードもいただきました。
本当にいろいろありがとうございました。
いつかボス狩のときに支援入りますっっ!!

Breidablikにもどり、プロ南の臨時広場をのぞいたら、臨公広場で1分ごとの様子をライブカメラで配信しているソフィリンさんの隣が珍しく空いていたので座ってみました。
150215-06.png

その後、JINさんが立てたビオモル臨時に行って、
150215-07.png

ジターバグなどMD臨時を回して、落ちた後のことです。
ナオ吉さんのブログを見たら

Breidablikに遊びに来ていたというじゃありませんか!

慌ててログインしたけれど、ポチ吉さんはつかまらず・・・
150215-08.png

夜もwisしたけど、だめで・・・
150215-09.png

ついついたまり場に
「名前入りのチョコレートを集めているんです!!」
と、やってきた連さんに渡してしまいましたw
150215-00.png

【Breidablikへ来てくださる方へ】
今日はできるだけ*流花*でつないでいるので、(殴りアコプリ祭りに参加してます)wisお待ちしてます。
反応は鈍くても多分つかまると思いますから。。。

そろそろ通常の狩に戻りますー。
遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

うごごごご!
ほんと流花さんに会えず残念でした…
ストーカーが如く流花さんの溜まり場にも
顔を出してみたりしたのですが残念ながら会えず
そして流花さんのチョコまで貰えず!
うごごごご!次こそはきっと!

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/02/15 19:13 * edit *

Re: タイトルなし

たまり場はねー
狩の合間しかいないから温めるのって少ないんだよー・・・。
ごめんなさい。

でも、今日はゆずさんが遊びに来てくれたからいいもん♪

URL | 流花@Bre #-
2015/02/15 19:40 * edit *

ぬぅおおお……
おっさんは平日だと夜8時から10時、休日も子守とかで居なかったりAFKしてるんで…
申し訳ないです!

URL | むーん #-
2015/02/16 06:39 * edit *

むーんさまへ

ごめんなさいっ
あんまり深く考えてなくて、勝手なことやってしまって。
勝手に押しかけて勝手にwisしているだけなので、お気になさらないでください。
ほんと、ごめんなさい。

> ぬぅおおお……
> おっさんは平日だと夜8時から10時、休日も子守とかで居なかったりAFKしてるんで…
> 申し訳ないです!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/16 14:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/148-dcf89308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)