Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

あっちこっち楽しむ 

昨日は殴りアコプリ祭りでした。
ファンクラブまであるオーラ養子ABさんの参加もあり、にぎやかでした。
150215-10.png

Breidablikの殴りアコプリ祭りレポートはポチ丸さんのブログに詳しいので、丸投げさせていただきます^^^^^^


さて、わたしは殴りABを2キャラ持ってますが、考察とかあまり考えずに自分が楽しむのをメインに考えていたりします。
そんなわたしが参考にしているブログを紹介します。

Friggで殴りABをやっている里さんのブログです。

てきとう。

タイトルとは裏腹に、ゲフェン魔法大会で戦った時の持参したアイテムや装備など詳細に記録をつけておられて、全記事の半分以上が殴りABの話なのです。
フェンリルまで殴りABでいけるというだけでどれだけ夢が広がるか!
・・・ちゃんと装備をそろえてからやりなさいってことなんですけどねw

しかし、長くブログを続けられている方ですから装備がまだ揃いきってなかったり、ハイプリ時代の装備や狩場の話もすごくためになります。
経験値時給やドロップまできちんと書かれているので、手持ちの装備と見比べて参考にできますよ。



↓この後は結婚式とか昨日の記事を見て遊びに来てくれた人の話とか。応援クリックもよろしくね




殴りアコプリ祭りの途中で眠気に襲われたため、先抜けすることにしました。
ブログに連絡くださいと書いちゃったからと

/am (不在時にメッセージを返すコマンド)

いれて、念のためにチャットを立ててPCの前から離れようとした瞬間、wis窓が開いた音がしました。

RadのゆずさんがBreidablikにもキャラを作ったと聞いていましたけど、ブログを読んでわざわざ逢いに来てくださったのです。
150215-13.png

たまり場へついて、チョコレートを渡した後の一言。
150215-15.png

そんなに自分を安売りしちゃダメですよ!!
レベルを聞いたら88/65だというので、異世界クエ用のアイテムを渡します。
150215-14.png

明日のメンテ前まで異世界ツアーズがあるので、クエストアイテムさえ準備できていたらサクサク進みます。
その後、サラの記憶へ連れて行ったらジョブが美味しいとすごく喜んでもらえました。
Breidablikは臨時狩へ参加する敷居が低く、臨時も楽しんでもらっているようです。
150215-16.png

食事時だったので、さくっとお別れして
150215-11.png

たまり場に放置していたときのログなんですが、ほんとゆずさんってかわいらしいですよね。。。
150215-12.png

その後、フルさんの湾が140になったということでビオモル立てた後、ROSNSのメッセージで結婚式に参列してくださいという連絡を下さった方の結婚式に参列。
150215-19.png

なでこさんお幸せにね♪
150215-100.png


土曜日、5人でET登頂しちゃうシュミアさんのギルドのETに混ぜてもらいました。
4分ほど遅れてETに入ったわたしの前に流れてきたログ。
150215-17.png

もう11階???

とにかく火力に物を言わせたPTでした。
ノンストップで1時間30分くらいで終わるET。
150215-18.png

アローストームで600kダメージみたときはやっぱり次元が違っていたんだと思いました。
ただ95階がやっぱりポイントみたいなので、今週末のETでその辺気をつけてがんばろうと思います。
シュミアさん、ありがとうございました。
関連記事

カテゴリ: ユーザーイベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ありがとね

急な御誘いだったのに来てくれてありがとでしたw
今後ともよろしくお願いします。
今度旦那連れて遊びに行くよw

URL | なでこ #-
2015/02/16 16:52 * edit *

なでこさまへ

ご結婚おめでとうございました。
相手の方は優しそうな方で何よりです^^

どうぞこれからも仲良く遊んでください。

URL | 流花@Bre #-
2015/02/17 00:05 * edit *

No title

|д゚)ジーー

B鯖いったけど 見つからなかった(´・ω・`)

南でウロウロしてましたwww

B鯖人多いし、優しいし都会だし!(;・`д・´)

追いかけられるしwwおいらの偽者くるしwww


すごいとこだ!(/ω\)

また遊びにいきますですwwヽ(´ー`)ノ

URL | ノビたろ #9B64OxmM
2015/02/17 01:09 * edit *

ノビたんへ

本当にごめんねっ

夜はギルメンと打ち合わせして職を決めて狩にいっているので、*流花* でつないでないことが多いのです。
あと、南は臨時たてるときしか行かないの・・・。
事前にわかっていたら、次は絶対おしゃべりしましょ。


> |д゚)ジーー
>
> B鯖いったけど 見つからなかった(´・ω・`)
>
> 南でウロウロしてましたwww
>
> B鯖人多いし、優しいし都会だし!(;・`д・´)
>
> 追いかけられるしwwおいらの偽者くるしwww
>
>
> すごいとこだ!(/ω\)
>
> また遊びにいきますですwwヽ(´ー`)ノ

URL | 流花@Bre #-
2015/02/17 23:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/149-891934d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)