Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

魔神殿とキミ 

隔週土曜日は同盟ギルドのはがくれさんと合同狩の日。
昨日は魔神殿へ行きました。
まずは集まったメンバーで職の調整。
141116-00.jpg
先にビオモル回そうという話になって、魔神殿やる時間がないタマにゃんとフルさんもきて11人でワイワイ。
うっかり垂さんはCTにひっかかってました(チーン
141116-02.jpg

魔神殿用に人の入れ替えをして

AB3 連3 献身 ブラギ 皿 の9人構成になりました。

気心知れたメンバーだと本当に気楽です。
141116-03.jpg

万が一に備えて永久霜は走り回って11個集めました^^
連3だと本当に安定しますね。
141116-04.jpg

連さんに渡して溶岩対策も万全。
すんなりモロクの部屋に到着です。
ここで、装備とか役割の最終打ち合わせ。
141116-05.jpg

初めての挑戦だったけど、準備中でも間に合うくらい穏やかな感じでした。
141116-06.jpg

大きなしくじりもなく無事終了。
141116-07.jpg

ニーズさんを連れてプロンテラに帰還できました~♪
141116-08.jpg

その後、早く終わったのでホラーおもちゃでキミを倒して帰還。
金剛修羅とVITABに壁をさせて、献身いれてもらったんだけども壁によらないで真ん中で倒すという荒業で倒しました。
テンプレにない狩に挑戦できるのも身内PTの楽しさですね^^

今夜はギルメンの低レベルキャラの守護者クエ手伝いのため、ニーズヘッグ行ってクリアPTを現地で配った後、ビオモルとかGHMD辺りに行く予定です。
そろそろヌヌヌのクエ手伝い(手伝われ)もありかなぁ。
関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret