Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

偽皇妃と戦うまでのNPCとの会話 

今朝、web拍手で「Radgridのエクラージュオーブ支援時間表を作っている人を見つけました」と教えてくださった方がいましたので、早速、リンクを追加させていただきました。
150218-00.png


教えていただけてありがとうございます。

フェズさんが管理している

ひよっこ海賊日誌

です。
エクラージュオーブ支援時間表inRadgridを作ってみた。も、もちろん便利なのですが、個人的におすすめな記事はモンスターハウス上級実装!です。
生体モンスターたちへの対処法がとてもわかりやすくかかれてました。

思わず、わたしなんか
全て連の罠で足止め可能ということは罠をばら撒いてもらって、その隙に守護ビョルグをみんなで倒したら8層ラクラククリア
と夢想してしまいましたwww
・・・現実はそう簡単にいかないですけどね。


↓ 今日の続きは偽皇妃と戦うまでのNPCの全会話記録だったりw
  ログイン時間の都合で見られなかった人もこれでどういういきさつだったのか丸わかりですよ♪
  応援ボタンを押してから続きを見てね



さて、メンテがあけた後、 [新人広報員] にまずたずねてみました。

150218-01.png

いい加減、モロクへ転送してくれてもいいと思うんですけど(怒)

異界 庭に着いたら、新しいNPC [執事] がいたので、話しかけてみました。

150218-02.png

界皇のところへ向かうと入り口に [じいや] がいました。

150218-03.png

[執事][じいや] は双子なのかしら・・・と思いつつ中へ入ると [界皇] が待っていました。
・・・すごく弱っちく見えたのはわたしだけではないはず。

では、ここから [界皇] のターン!!

150218-001.png

はいはい。

150218-002.png

何か話が違いませんか?

150218-003.png

偽者・・・。全員人扱いなんですね。
いろんな意味ですごい・・・。


150218-004.png

そんなに上から目線でいいの?

150218-005.png

誘拐?

150218-006.png

軟禁!!

150218-007.png

結局、こうなるんですね。
はいはい・・・。


150218-008.png

1つだけ・・・(; ・`д・´)

150218-009.png

つまり、前回の職別ってことですね。

花蓮■メカ、AB
妃奈弧■ジェネ、民
嘉穂■影葱、連
毬慧■RG、WL
死羅倖■朧、皿
血影■転生二次職以下と拡張職
開耶■Sノビ突破、湾
葵■修羅、珍
寿々■RK、影狼


150218-010.png

ここで戦うフラグがたちました。

150218-011.png

そして転送されるのは異界 庭の真ん中のやや上。

150218-012.png

これはもう準備して入るしかないですよね。

150218-013.png

・・・結果。

150218-014.png



↓戦いの記録を見る前にぽちっと押していただけるとうれしいです。


続きは 偽皇妃と戦ったよ!!  で♪
関連記事

カテゴリ: DDF日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

はじめまして、ラーズの支援時間を書き留めているフェズと申します。
メッセージありがとうございました。

どこにも宣伝もしていなかったので、紹介していただいていること…と言うか、発見されたことにビックリしました…!(ŎдŎ;)
サイト紹介までありがとうございます!(◎_◎;)

らくらりほさんへ時間提供がてら、ついでに自分のサイトに掲載している感じなので、いつまで自分のサイトのほうの更新を続けるかは未定です。
その点ご了承いただけたらと思います…!

親切にご連絡ありがとうございました!

URL | フェズ #EvmDRqhQ
2015/02/19 21:00 * edit *

フェズさまへ

はじめまして。

確かにらくらりほさんが全鯖見られて一番いいのかもしれませんが、自分の鯖だけ知りたいという方もいるようです。
更新をやめるときは記事からのリンクはずしますので大丈夫です。
ご自分がやりたいようにやってくださいね。

これから、どうぞよろしくお願いします。


> はじめまして、ラーズの支援時間を書き留めているフェズと申します。
> メッセージありがとうございました。
>
> どこにも宣伝もしていなかったので、紹介していただいていること…と言うか、発見されたことにビックリしました…!(ŎдŎ;)
> サイト紹介までありがとうございます!(◎_◎;)
>
> らくらりほさんへ時間提供がてら、ついでに自分のサイトに掲載している感じなので、いつまで自分のサイトのほうの更新を続けるかは未定です。
> その点ご了承いただけたらと思います…!
>
> 親切にご連絡ありがとうございました!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/19 23:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/152-70b5fadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)