Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

偽皇妃と戦ったよ!! 

偽皇妃というと、やっぱりわたしが戦いたいのは

花蓮■メカ、AB

です。

いきなり中へ入るとこういう状態になってしまったので、
150218-014.png

PTをもらえるようにチャットを立ててPTへ入れてもらってある程度人が集まってから中へ入ります。
150218-11.png

支援は支援ABさんに任せて、わたしはひたすらアドラムスを打ち続けるお仕事。
150218-12.png

すごい勢いで教皇クッキーが減っていき、結局
花蓮を倒すまでに670個あまり食べてましたwww
150218-13.png

座標ずれが出ないようにとエフェクトきったらこれですよ。。。
150218-14.png

そして、とうとう無事に17時1分に討伐完了です。
150218-15.png

夜、もうすぐギルド狩をする時間だからと今夜はどこへ行こうと思っていたら、Valiの友人からピンポイントなヘルプ要請が来ました。

湾・限界突破スパノビが大変なの、誰か手伝って!!

ギルメンに事情を話すと「こっちは適当にやってるからいってきていいよ」と言われたので、Valiで 開耶 と戦います。
150218-16.png



↓まさかの展開。応援ぽちもよろしくお願いします。



現地でPTに入り、いざ戦いの場所へ。

・・・少ない(汗

これはわたしにまでヘルプ来るわけだわ・・と思いつつ、SW敷いたりサンクしたり速度かけたりしながら殴ります。
そのうち人がぼちぼち増えてきて2PT位になりました。
150218-17.png

開耶 は魔法は効かなくて、全ての攻撃が1・・・。
しかもわたしが入った時点のモンスター情報によると400k以上のHP。
ひたすら、殴り続けるしかありません。
そして、ときどき15000↑の全体攻撃を仕掛けてきます。
HP大を使ってもMHPが6800くらいしかないわたしの養子スパノビじゃHP大を使うだけ無駄だと悟り、後はただただ殴り続けることにしました。
そして、わたしを誘った友人とは別の友人からwis。
さすがBreidablikに来る前の鯖でしたww
150218-18.png

討伐も無事に終わって記念撮影をしようということになったのですが、
150218-19.png

湾討伐終了
で一気にテンションダウン・・・。
限界突破スパノビのことも忘れないで!!
その後、久しぶりに会った知り合いやスパノビのギルドの人と軽く話して、Breidablikに戻ったのは22時15分ごろ。
ギルメンたちはみんなそれぞれで臨時行ったり買取していたので、わたしもDDF回して終わりました。
150218-10.png

・・・やっぱり、たまり場を温めるギルドじゃないですねw
関連記事

カテゴリ: DDF日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

いいなぁ~いろいろやってたら討伐終わっちゃってたww

何回か行ったけど即死ばっかでw

しかも人いないっていうwww

湾 Sノビ限界突破はキツイっすわw

人数いっぱいで終わった後の記念SS

いいよね!!団結してなんかするのって!!!

っ゚、。)っ

バシリンバシバシしてきます・・・(´;ω;`)ウッ…

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/02/19 01:07 * edit *

ノビたんwへ

人がいないと討伐系はきついですよね。
MHもそうだしw
記念SSは楽しかったです。

あと、湾+Sノビはダメージ1しかでなくてとにかく数さえいたらなんとかなる設定だったのがまったりした雰囲気のまま楽しめた原因だと思いますよ。

バシリン討伐がんばれー!!


> いいなぁ~いろいろやってたら討伐終わっちゃってたww
>
> 何回か行ったけど即死ばっかでw
>
> しかも人いないっていうwww
>
> 湾 Sノビ限界突破はキツイっすわw
>
> 人数いっぱいで終わった後の記念SS
>
> いいよね!!団結してなんかするのって!!!
>
> っ゚、。)っ
>
> バシリンバシバシしてきます・・・(´;ω;`)ウッ…

URL | 流花@Bre #-
2015/02/19 09:46 * edit *

No title

初コメントですみません。

テンション下げて大変申し訳ございませんでした;;
沢山支援してくださったスパノビの方々にも心からお詫び申しわげたいです。
発言した後にあーって想ったんですけど時すでに遅し・・・。

私の黒歴史に刻まれた一瞬でございました。


HP400kからの長時間でしたが、このブログを読んでVali鯖以外の方々も支援に来て下さったことを知り、とても嬉しくなりました。
ありがとうございました!!

URL | 問題発言の湾の中の人です #-
2015/02/19 12:21 * edit *

湾さまへ

わざわざコメントくださってありがとうございます。
コメントを残すのにすごく勇気がいったと思いますが、そういうお気持ちだったということがわかってとてもうれしく思いました。

テンション上がってついつい失敗することは誰にでもあると思うので、次に同じようなことをしなかったらきっと大丈夫だと思います。

> 発言した後にあーって想ったんですけど時すでに遅し・・・。

一体感を一番感じて、楽しい時間を共有できていたのは湾と限界突破スパノビの部屋だったときいてます。
わたしもご一緒できてよかったです。
ありがとうございました。

> HP400kからの長時間でしたが、このブログを読んでVali鯖以外の方々も支援に来て下さったことを知り、とても嬉しくなりました。
> ありがとうございました!!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/19 12:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/153-258bf113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)