Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ【12:12終了】 

犬の散歩終わってつなごうと思ったら緊急メンテでした。

全ワールドで不具合って何かバグとかあったんですかねぇ・・・。



   全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ


全ワールドにて不具合を確認したため、以下の日時より緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼作業予定時刻
 2015年2月19日(木)11:30 ~ 未定

データ保護の為、メンテナンス開始時刻前にログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/maintenance/kue8e60000017kqo.html





   全ワールド緊急メンテナンス終了のお知らせ


本日、11:30より実施いたしました全ワールド緊急メンテナンスにつきましては、
12:12をもちまして終了いたしましたことをご報告いたします。
 
ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/maintenance/kue8e60000017ksx.html



↓もやもやした人はクリックしてってね
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

せっかくBSを転生させたのであげようと思ったしゅが(`ω´)

URL | ぽめきゅん #-
2015/02/19 12:18 * edit *

ぽめきゅんへ

大丈夫!
もう直ったみたいですよ。

> せっかくBSを転生させたのであげようと思ったしゅが(`ω´)

URL | 流花@Bre #-
2015/02/19 12:27 * edit *

No title

お!!!

▼・ェ・▼飼ってるんですかああああ

犬種なんですかあああああ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

URL | ノビたろ #9B64OxmM
2015/02/19 13:50 * edit *

犬種は

ボストンテリアです

ジョジョにでてくるイギーっていったほうがイメージわきやすいですね。

本当におならはくさいですwww

でもかわいいですよ♪


> お!!!
>
> ▼・ェ・▼飼ってるんですかああああ
>
> 犬種なんですかあああああ
>
> (*´д`*)ハァハァハァアハァ

URL | 流花@Bre #-
2015/02/19 13:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/154-8cdac5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)