Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ランキングボタンいただきました 

らぐなにっきo のぽちこさん がわたしに

FC2ランキングボタンを作ってくださいました。

何故かわたしにイラスト描いてくださる方が CCさくら ネタにちなんだイラストを描いてくださるため、ぽちこさんも流花に「封印の杖」を持たせたイラストを描いてくださってます。

・・・ということでぜひ盛大にクリックしてください!!


ぽちこさん、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
Breidablikに遊びに来ていただいたら、体 ( ぽみせの保護者とかっ ) でお支払いします(ぇ
関連記事

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

カードキャプターさくら!!!
小さい頃どハマりしてたので
ひと目見てテンションあがりました!
ポチッと押しちゃいたくなっちゃいますね。

URL | えすみ #-
2015/02/20 01:24 * edit *

ランキングボタン可愛いです!
今度ぽちこに会ったら、良くやったと褒めておきますね!

流花さんが体で支払う!?(ガタッ)

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/02/20 01:33 * edit *

No title

ぽちこちゃん作なのに押しても揺れないよ(・3・)

なんでだろう・・・。

URL | 結 #-
2015/02/20 04:59 * edit *

No title

早速使ってもらえているっ(*;ω;*)

杖を構えている参考画像を探すのに
一番時間がかかったのはナイショです(''
モデルになってくれてありがとうございました♪

ナオ吉さんには蝶野ビンタをしておきますね(`・д・⊂彡☆)`з゜)パーン!

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw
2015/02/20 07:47 * edit *

No title

レリーッズ!!

ええのぅ~~かわええのぅ~~~

おp---いは揺れないのですね(´・ω・`)

URL | ノビたろ #9B64OxmM
2015/02/20 11:46 * edit *

えすみさまへ

なんか世代だった人多いみたいですね。
この話題だけでメチャクチャ盛り上がりそうです♪
押してくれる人がいるとうれしいです^^


> カードキャプターさくら!!!
> 小さい頃どハマりしてたので
> ひと目見てテンションあがりました!
> ポチッと押しちゃいたくなっちゃいますね。

URL | 流花@Bre #-
2015/02/20 11:50 * edit *

ポチ吉さまへ

可愛いですよね。
ぽちこさんをいっぱいねぎらってください。

ぽみせの保護者でいいならポチ吉さんが来たときもやりますよ?
みなさんでどうぞ来てくださいな♪


> ランキングボタン可愛いです!
> 今度ぽちこに会ったら、良くやったと褒めておきますね!
>
> 流花さんが体で支払う!?(ガタッ)

URL | 流花@Bre #-
2015/02/20 11:58 * edit *

結さまへ

このポーズで揺れるってどれだけ巨n(y

カードがくるくる回って可愛いですよぉ~


> ぽちこちゃん作なのに押しても揺れないよ(・3・)
>
> なんでだろう・・・。

URL | 流花@Bre #-
2015/02/20 11:59 * edit *

ぽちこさまへ

だって昨日中に仕上げるって言われていたので、わたしも昨日中にセットしたかったんですよぉ。

確かにこのポーズを探すのは大変だったと思います。

ほんとうにありがとうございました。


ナオ吉さんには柔らかい羽毛で全身くすぐりの刑で^^


> 早速使ってもらえているっ(*;ω;*)
>
> 杖を構えている参考画像を探すのに
> 一番時間がかかったのはナイショです(''
> モデルになってくれてありがとうございました♪
>
> ナオ吉さんには蝶野ビンタをしておきますね(`・д・⊂彡☆)`з゜)パーン!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/20 12:05 * edit *

ノビたろさまへ

可愛いデスヨネー♪

そして、なぜみんなその動きを期待しているの???


> レリーッズ!!
>
> ええのぅ~~かわええのぅ~~~
>
> おp---いは揺れないのですね(´・ω・`)

URL | 流花@Bre #-
2015/02/20 12:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/156-80f80dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)