Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ブーメランが返ってきましたwww 

今日はTwitterで織絵姉さんといろんな話をしていたのですが、織絵姉さんがぽあだむさん描きたいーっっといっていたのです。

150220-P1.png


ブログの設定も終わってROにつなごうとしていたらぽあだむさんが偶然、素敵なつぶやきをしていて、思わず織絵姉さんがぽあだむさんを描くといっていたよと告げ口したのです。

150220-P2.png

そうしたらブーメランが返ってきましたwww



↓結果を見る前によかったらポチってね★




デジタルでお絵かきする環境もなく、鉛筆もどっかいってて、すごい困ったけど

「こういうのは勢いよね!」

ということで下書きなしでハイマッキー(爆)で描いたのをスマホで写真に撮って掲載です。
すごい恥ずかしいから、もう二度とお絵かきしたくないです・・・。

























す。






poa.jpg


次はきっとぽあだむさんが描いてくれるに違いない!!
関連記事

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

なんという勢い、、!!
流花さま積極的すぎてドキドキしちゃう(待て

いんやああーーめっちゃ可愛いイラストありがとうございます(´;ω;`)!!
っというかやっぱお上手!!!
パソコン用のお絵描きセット買ってもっといっぱい描くべきでは!!?笑
もっと見てみたあーい\(@ ^ 0 ^ @)/♡

URL | ぽあ #-
2015/02/20 18:08 * edit *

ぽあだむさまへ

なんというか、勢いって大事ですよね。
でも、多分ぽあだむさんに言われたからかもしれません。
なんか説得力あるんですもの・・・。
喜んでいただけてよかったです^^

> なんという勢い、、!!
> 流花さま積極的すぎてドキドキしちゃう(待て
> いんやああーーめっちゃ可愛いイラストありがとうございます(´;ω;`)!!

いやいやいや・・・もう描かないですよ。
恥ずかしすぎます。
それに小説書く時間が取れなくなっちゃう><;;;
> っというかやっぱお上手!!!
> パソコン用のお絵描きセット買ってもっといっぱい描くべきでは!!?笑
> もっと見てみたあーい\(@ ^ 0 ^ @)/♡

URL | 流花@Bre #-
2015/02/20 18:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/158-084d533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)