Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ろくさんにありがとうと伝えたい 

ブログタイトルがどこかで見たような気がする?

気のせいですよ^^

皆さんご存知だとは思うのですが、実はわたしの大のマブタチであり
大の親友であり、大の心の友であり、もうなんていうんですかね・・・・
スールの契りを交わした姉妹?
うーん、まぁ姉妹なのかしら?いやまぁ姉妹 っていうか、もうねファミリー。
もう完全にファミリーぐるみの付き合いですよ。お互いのファミリー公認のファミリーといっても
過言ではないですね、というほどに仲良くさせて頂いている、ろくさん。という方がいらっしゃいましてね。

・・・ナオ吉さんごめんなさい!!!!!!

タイトルと文章のパクリとか悪ノリしすぎました。

さて、Breidablikではいまだに逢えないのに、Friggで出逢ってしまったわたしとろくさん。
150221-01.png

そのときに

「わたしもろくさんにイラスト描いてほしいです」

とお話したら、

「いいですよ」

と快諾していただいたのです。

そして、先日そのイラストをいただきました。


↓ぽちっと押した後に続きを見てね。


ろくさんに描いていただいたわたしのイラストです。

150221-02.jpg

右手にはポンデリング。
左手には紅茶。

ポリンとポポリンに囲まれながらまったりお茶しているイラスト。
現実のガシガシ殴っている流花とあまりにも差がありすぎて、本当に穴があったら入りたいというか隠れたいくらいです。

150221-03.png

ROSNSからブログに切り替えて、いろんな方とお友達になれて本当に幸せです。
ろくさんだけでなく、親しくしていただいている皆様に感謝してます。
ありがとうございました。
関連記事

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ちょ、著作権ーーーー!!!?
なんてものは勿論無いですし
むしろあんな戯言を、流花さんに使って頂いて嬉しいくらいです!
有難う御座います!!

ろくさんのイラストいいですよねぇー!
流花さんのイメージそのままで
とても素敵です!

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/02/21 10:44 * edit *

ナオ吉さまへ

後出しでしたけれど、パロディということで許していただけてありがとうございました。
ろくさんにイラストいただいたときに何故かめけさんとナオ吉さんの関係を思い出してしまって悪ノリしてしまったのです。

> ちょ、著作権ーーーー!!!?
> なんてものは勿論無いですし
> むしろあんな戯言を、流花さんに使って頂いて嬉しいくらいです!
> 有難う御座います!!

本当にろくさんのイラストいいですよね。
すごくまったりした雰囲気で楽しそうで。
わたし、Breidablikでろくさんに逢えたら、本当にロザリオ[1]渡すんだ♪

> ろくさんのイラストいいですよねぇー!
> 流花さんのイメージそのままで
> とても素敵です!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/21 12:09 * edit *

No title

ナオ吉さんのパクりは流行りますね!

わたしのなかの流花さんはこんな感じなんです、
でも、ぼこすか殴る流花さんも見たいですね!

こちらこそ親しくしていただいて恐縮です、
ぼっちなんで死ぬほどありがたいです~!
今後ともよろしくお願いいたしますですよ!

URL | ろく #-
2015/02/21 17:47 * edit *

ろくさまへ

既にわたしの中ではマイブーム><b

> ナオ吉さんのパクりは流行りますね!

なんか清楚で可愛くて自分じゃないみたいです。
是非今度一緒に狩へ行きましょう!!
>
> わたしのなかの流花さんはこんな感じなんです、
> でも、ぼこすか殴る流花さんも見たいですね!

ありがとうございます。
これからも親しく接していただけるとうれしいです。
Breidablik内で逢える日を楽しみにしてます。
>
> こちらこそ親しくしていただいて恐縮です、
> ぼっちなんで死ぬほどありがたいです~!
> 今後ともよろしくお願いいたしますですよ!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/21 19:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/159-aad7e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)