Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

そりゃ8ヶ月振りですもんw 

うちのギルドDebaucheryTeaPartyは忙しくなると長期休止になるギルメンがいます。
前回最後につないだのはいつかと思ったら昨年の6月でしたwww

レベルも105。
もちろん今のギルメンとは公平できません。
それでも一緒に遊べるようにとギルメンと一緒にジタバグいったりDDFしたりサラの記憶を回したり。
三次職にさえなっていたら、非公平でも経験値がもらえるMDがあるので、なんとか一緒に遊べるものです。

150220-00.png

ようやく彼も110になったので、ボスなしおもちゃ+ジタバグ臨時を立てようとギルメンと話していたらプロ南に同じ内容の臨時が立ってました。
ギルメン5人入れてもらって臨時でレベル上げです。


↓続きの前にぽちっと押してね



初めてのホラーおもちゃ工場なので
「自分で狩ろうとするよりミストケースを見かけたらこまめに変身」

150220-01.png

を徹底するように指示して中へ。
・・・すごい早かったです。
プロに戻っても何人かはクッキーのままでしたwww

150220-02.png

続けて、ジターバグやる前に並び返していたら、突然PTMさんからwisが。

150220-03.png

めっちゃうれしかったです。
そしてジターバグも早かった。。。

その後、ビョンウンゴいけるようになっていたら便利だよねとクエストを回してもらって、いけるメンバーでいったら・・・
魔法大会でフェンリル撃破できるようになったJINさんがあっという間にビョンウンゴを倒して、わたしの存在価値がなかったという・・・。
ギルメンも114になってました。
みんな強くなったよねぇ・・・と痛感しました。

ちなみにお世話になったPTは毎日21時にジタバク+おもちゃを立てているPTなんだそうなので、DDFに飽きた人は是非いってみてください。
・・・とPRしてみます。
ログインが少なかったからと昨日もギルメン3人お世話になりました。

150220-04.png

またよろしくお願いします。
関連記事

カテゴリ: ギルメン+臨時日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/160-c0742106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)